EGG vs ME!

  • 篠原真衣 公式ブログ/EGG vs ME! 画像1
おはよ〜☆

昨日のカレーとは違って、今朝のパンケーキは甘さ控えめ☆


トロトロの目玉焼きは写真撮った後、やっぱりダメでフライパンに戻してガチガチに焼きました・・・笑


(生卵やトロトロ〜の半熟卵が苦手なの(T_T))


すき焼きも生卵なし!で食べますf^_^;

シーザーサラダも卵なし!

生卵。。。。。。
あの壁を越えれる日はくるのか。。。。。。

では今日のスタートです!
元気よく行きましょ♪

 
  • コメント(全13件)
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/6 11:10

    むっちゃ食べたい

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/6 11:17

    ウマソ

    生卵もうまいんだけどなぁ

    ただ無理して食べても美味しくないから無理しないで

    そのうちくるさぁ

  • †Suzaku† 
    6/6 11:37

    美味しそうだね!食べたい

  • あやと 
    6/6 11:39

    生臭いよなー
    アヤトも無
  • りりぃ♪ 
    6/6 12:17

    おいしそ〜

  • おてく 
    6/6 12:20

    おれも生や半熟はちょっと苦手だ

  • 小西 
    6/6 12:39

    甘さを控えたホットケーキに目玉焼きにサラダね〜。こーゆー朝食ってのもいいものですね。さすがは篠原さんらしい朝食…かな?自分でホットケーキを作るときはバターと蜂蜜をたっぷりかけて食べる所沢市田中則行よ
  • 小西 
    6/6 12:45

    篠原さんへ追加!!篠原さんって生卵とか半熟の目玉焼きとか半熟卵とかが苦手っすか!?卵アレルギーとかじゃなくて、単なる好き嫌いで?小学生の途中からアレルギー性鼻炎を起こし、半熟卵やたらこ(明太子を除く)、柳葉魚などを食べてはいけないと指摘されている所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    6/6 14:04

    生卵とか食べると、のどのあたりがかゆくなるから無理って話も聞いたことあるよ。まぁ焼いたら食べられるんだからいいじゃん。
    最近、卵のトロトロを生かした商品が多くなってるからつらいな〜。( ̄〜 ̄)ξ
  • チョコリソ 
    6/6 16:17

    生卵…
    早く大人になれたらいいね('∇`)

    好き嫌いの多いヤツが、言うておりますが(,,`▽´)
  • yasu 
    6/6 18:14

    甘さ控えめが良いですね

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    6/6 23:46


    卵にまつわるトラウマがあるのか

    小中学生の時の給食で、ゆで卵を食べようと殻を割ったら、ゆでヒヨコが出て来たとか

    きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)