もちろんだガネ★

  • 篠原真衣 公式ブログ/もちろんだガネ★ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/もちろんだガネ★ 画像2
こんばんは!
お元気ですかー!?
(陽水、猪木Mix)


私は病み上がりですが、
心は元気ですよー!ウッキウキ。


ワンピース58巻ゲットしたからね!!


これだけ言わせて。
MYIN!泣!(まじで・やばいとしか・言いようが・ない!!)(T_T)


いやぁしかし
58巻ですよ。
まだまだ続くわけじゃないですか?
もちろん買いつづけるわけです。


そこで問題なのが


置き場所がすでにない。。。


うちにある
愛しい風変わりなインテリアちゃん達のどの子よりも、すごい存在感です。58巻の厚みは!。


んん〜〜〜〜・・・



でも
幸せぇ〜♪




(どないやねん!)←みんなちゃんと突っ込んどいて♪笑



コミックって、置き場所困りません?

 
  • コメント(全16件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/4 19:23

    これは新しい雑貨買いに行かなき

  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    6/4 19:25

    本棚買わなき


    けっこう、困ります

    置き場所がぁ

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    6/4 19:27

    オイラの部屋ゎ本とオモチャで溢れてぉります


    あ〜片付かん

  • yasu 
    6/4 19:34

    まずは、オシャレな本棚を


    ワンピースはいいですよ

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/4 19:35

    俺集めてるけど全然読んでない

  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    6/4 19:44

    のロフトが、飲み物さえ有れば、マン喫状態ですよ〜

    (* ̄∇ ̄*)

  • 闇姫―恋愛なんてするやつが屑以下だ― 
    6/4 19:52

    私も、本棚欲しいですけど、その本棚すら置く場所が

  • ありがとうございました 
    6/4 20:24

    気合いでなんとか


    1・2・3・ダァー

  • おてく 
    6/4 20:44

    家に置けなくなった本は、会社の食器棚に入れてます

  • ひろうえ 
    6/4 20:56

    病み上がりの割にネタが冴えてるな〜。おもしろいわ〜。
    真衣ちゃんは存在するだけで暖かくなる太陽みたいな人だから、しっかり体調治してよ〜。
    病は気からって言うからね。元気が出たらいいなぁ。
    ウチのワンピースはCP-9のあたりから上に重ねてる。本棚買わないとな〜
  • TACK-N 
    6/4 21:00


    置き場所以上に…

    陽水、猪木mix


    リアクションに困る
    (笑)


  • ジャスティス 
    6/4 22:37

    こんばんは(^^)


    昔は集めたが今はマンガ読まなくなったので、お倉行きで眠ってま
    (笑)

    本当に読まなくなると買おうとも思わなくなるね(笑)

    お気を付けあそばせ

  • ouioui 
    6/4 22:54

    クローゼットの空きスペースに♪
    嗚呼ー読んでみたくなったがな。
  • †恋次† 
    6/4 23:34

    まだまだ出るよ〜


    楽しいよねぇ


    ツンツンアリガト〜


    真衣ちゃん大好き

  • メラルー 
    6/5 00:00

    ツンツンありがとう


    それわかります俺も今漫画の置き場所なくて困ってるんですよ〜
  • 小西 
    6/5 00:11

    篠原さん、集英社ジャンプコミックス『ワンピース』けっこう買い足してるんだぁ。ちなみにわたしは小学館漫画『メジャー』の単行本を七十六巻まで買い足してマス(四十三巻〜四十七巻の四冊を現在欠番してますので)。小学館発行・週刊少年サンデーでは『メジャー』しか見ないようにしている所沢市田中則行より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)