チクタクチクタク

  • 篠原真衣 公式ブログ/チクタクチクタク 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/チクタクチクタク 画像2
また時計〜☆!

今度は超デカ!時計です。

壁に直接文字盤をペタペタ貼るの。


ドカン!!と壁一面に広がっております。


前買った『Dream』時計とは真逆に、嫌でも時間が気になる時計です(^O^)笑



さらに魅力的なのが、
なんと。。。これ、3000円だったの!!


安ぅーっ!!


前の『Dream』時計と二つ部屋に飾ってまーす。


時間を大切に。。。(^O^)ハッピー♪


P.S.
もいっこの写真は最近の落書き。笑

彼は名付けて、
弱くて強い『ネガポジティブマン』です☆笑笑

ああ見えて最強のヒーローです。

 
  • コメント(全15件)
  • 濱の江頭みき:50分 
    6/2 22:13

    何か可
  • TACK-N 
    6/2 22:13


    どー見ても最
    には見えんぞ



  • おてく 
    6/2 22:25

    時計だらけや

  • yasu 
    6/2 22:36

    いいな、それ欲しいかも

    確かに、イヤでも時間が気になりますね

  • ひろうえ 
    6/2 22:57

    公園にありそうな時計だな〜。なんかスゴいね
    ネガポジティブマン、最強か。いきなり深いこと言うね〜。俺も基本ネガティブだから何となく分かるわ〜。まぁ誰でも不安はあって、なんとか自分を奮い立たせてるからな〜。
    毎回思うんだけど、唇のシワだけリアルだ。
  • じゅごん 
    6/2 23:00

    いいですね。ほしいですね
  • ‡木葉‡ф 
    6/2 23:21

    今日も最悪でした

  • 闇姫―恋愛なんてするやつが屑以下だ― 
    6/3 00:05

    シンプルな時計です

    私は好きです、そういう時

  • リョーラ 
    6/3 01:31

    狼是こと井上の友達ですよね。あいつは出逢い目的のチンカスでっせ。
  • 小西 
    6/3 08:46

    デカ時計っすか!?篠原さんが手にしたデッカい時計ってどういうヤツなのか…わたしにはわかるまい。あぁ、デッカいボンボン時計が懐かしい…。幼い頃ってか、幼稚園時代、ウチで鳩時計を買っていた(夜中はポッポ、ポッポってウルサい!!)所沢市田中則行より
  • ナイト 
    6/3 20:47

    手作業で貼り付けた割には、綺麗に等間隔に貼り付けられてるね♪
  • まさ 
    6/4 08:25

    はじめまして
    絶対零度を見てファンになってしまいました。
  • ouioui 
    6/4 22:54

    この時計欲しいー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)