おそよ〜☆

  • 篠原真衣 公式ブログ/おそよ〜☆ 画像1
アラレです。
スパガについてのメッセージもほんとありがとうー!


昨日は
なんだか体調がいまいちだったけどいっぱい寝たら治ったーっ(^O^)!


強いぜ!私♪



遅い朝ごはん・・・いや
お昼ご飯タイム入りまーす♪


余ったりんご&クリームチーズで作ったケーキと、これまた余りもの野菜のスープだよ♪

パクパクパクパクパクパク・・・・♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    6/2 12:56

    美味そうです
    頑張ってくださいね
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/2 12:57

    食いて

    これからも頑張ってくださいね

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    6/2 13:07

    んちゃ

    そんだけ食欲あれば大丈夫だね

    食べ過ぎ注意

    ほよょ
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/2 13:15

    美味しそうですね

  • じゅごん 
    6/2 14:07

    美味しいそうですね。食べたいですね。
  • おてく 
    6/2 15:10

    料理上手っていいよ

  • 小西 
    6/2 15:31

    お昼ご飯ってゆうか、おやつじゃ…!?今日の篠原さん、起きる時間が遅かったから、その辺はなんとも言えないかな?夜勤における体調管理をどこまで維持できるか半信半疑な所沢市田中則行よ
  • TACK-N 
    6/2 16:35


    食う
    遊ぶ


    健康の三大要素やね



  • yasu 
    6/2 18:47

    美味しそうですね

  • ひろうえ 
    6/2 20:42

    聞いたんだけどアラレちゃんメガネ流行ってるんだってね〜。目が大きく見えるとか?まぁいいけど
    真衣ちゃんはホントに元気だな〜。なんかいいなぁ。まぁ、あまり無理はしないでよ。

  • ouioui 
    6/4 22:55

    ケーキ焼いちゃうなんて、妬けちゃう♪

    私も、朝目覚めた後にケーキ焼くライフスタイル目指そうー!!オー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)