農民カフェ!

  • 篠原真衣 公式ブログ/農民カフェ! 画像1
こんばんはー★

おばあちゃんの家みたいな場所に来てるよ〜。

農民カフェなうです。

メニューも、
懐かしい味ばかりで、なんだかじぃ〜んとしちゃうなぁ・・・・(T∀T)

カブトムシ採りに行きたい。。。

P.S.
スパガ読んでくれてたなんて嬉しいです♪
関西でモデルをやらせていただいてた雑誌なんですが、
もう卒業してずいぶん経つのに、昨日の事の様に覚えてるし、あの頃のみんなとは今でも仲良しですよー♪

 
  • コメント(全12件)
  • おてく 
    6/1 19:06

    美味しそうで

  • TACK-N 
    6/1 19:15


    イイ雰囲気



  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/1 19:16

    俺の妹もスパガ持っててそれに写っててこの人俺らと同じ小、中出身やでて言ったらビックリしてました

    つうか何年か前に仕事帰りに真衣さん見ました

  • ひろうえ 
    6/1 19:23

    農民カフェってあるんだ。普段見慣れてないと珍しいもんな〜。俺もおばあちゃん子だったから行ってみようかな
    あと元モデルだったんだ。知らなかった。そういうのもあってファッションに詳しいのか〜。
  • ゆかちゃん アバコン目標達成♪投票感謝です♪ 
    6/1 19:31

    農民カフェ

    めちゃめちゃオシャレな料理じゃないですか

    美味しそう

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    6/1 19:54

    きてますね〜田舎ブーム


    カールおじさんみたいな店のマスターが…いないか

  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    6/1 20:03

    はぁー
    あちゃんにゃかなわない

    美味しそです

  • yasu 
    6/1 21:35

    行ってみたいカフェですね

  • 小西 
    6/2 09:05

    農民カフェね。どことなく、地方の飲食店ってイメージが浮かんでくるような気がしてね。で、その農民カフェが篠原さんとこの近くにあるんですか?先日、池澤あやかちゃんからの日記が配信され、あやかちゃんに書きたい放題コメントをガンガン送った所沢市田中則行よ
  • 小西 
    6/2 09:11

    篠原さんにコメ追加だゾ。写真の農民カフェでの篠原さん、アラレちゃんにソックリじゃん!!!?篠原さん昔、アラレちゃんにハマったとか?わたしも一時的ダったか、アラレちゃんにハマったことあったので。今朝、所沢市近郊のセブンイレブンで東洋水産のちびまる子ちゃん塩ラーメンを買った所沢市田中則行より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)