チューチュータコパ

  • 篠原真衣 公式ブログ/チューチュータコパ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/チューチュータコパ 画像2
昨夜は
福田のもえちゃんと木村のみきちゃんとタコ焼きパーティーになりました♪

頼んでおいたタコ焼き機を忘れる萌ちゃん。笑

まっうちにあるんだけどね笑笑。


昨日の野菜も、そら豆数本以外はみんなで完食!ドスコイ☆

沢山料理作ったり、サッカー観ながらの楽しい宴だったのに、写真撮り忘れたがなー!タコ焼きすら撮れてない!ごめんね★


唯一、グリーンカレーが残ってたから、食卓を彩るお花ちゃんと一緒に写真載せまーす♪

久々のタコ焼き染みたー!大阪人はやっぱりタコ焼きね!

 
  • コメント(全16件)
  • ありがとうございました 
    5/31 14:30

    ドスコイ



    ゴッツアンです

  • おかわり 
    5/31 14:30

    たこ焼きくいて〜

  • まゆみん 
    5/31 14:33

    篠原真衣ちゃんだぁ

    Spy Girl、めっちゃ見てたよー


  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    5/31 14:35

    大阪人はタコ焼き

  • じゅごん 
    5/31 14:47

    美味しいそうですね。食べたいですね。良かったですね。
  • おてく 
    5/31 15:01

    女子3人で楽しそう

  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    5/31 15:15

    たこ焼き食べたい

  • あやと 
    5/31 15:52

    たこ焼き食いてー

  • まーぼう 
    5/31 17:00

    たこ焼き食いてー

  • yasu 
    5/31 17:13

    大阪人は、やっぱりたこ焼きでし

  • ひろうえ 
    5/31 17:38

    大阪人は一家に一台たこ焼き機があるって聞くもんな〜。グリーンカレーって初めて見たけど、思った以上に食欲そそられないね。味は、おいしいんだろうけど。昨日のサッカー見忘れたけど全部日本が決めたみたいじゃん。(笑)ちょっと期待UPかな
  • 小西 
    5/31 18:27

    篠原さん昨日、もえちゃんみきちゃんと三人でたこ焼きパーティーを!!いいねー!!いじめが付き物と言われてる鍋パーティーよりはましだな。過去に大学生などで鍋パーティーリンチ事件なんてのが何回かあったからね。まぁ、篠原さんの昨日のたこ焼きパーティーは女の子同士のパーティーってことだし、結構盛り上がったでしょうしね。四年前、地元の友人宅で創価学会関連の友人たちと鍋パーティーに出かけて盛り上げた所沢市田中則行より
  • れい。 
    5/31 18:55

    イイね〜たこ焼き!
    学生時代、バイトでテキ屋やりましたわ
  • ジャポン 
    5/31 20:36

    たしかに関西人っていったら、たこ焼きだよねん。
    わかるわかるっていうか、じぶんは関東

  • ★タンタン★ 
    5/31 21:55

    いらっしゃいませ〜焼けてますよぉ〜お

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)