ベジタリマイン

  • 篠原真衣 公式ブログ/ベジタリマイン 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ベジタリマイン 画像2
ハロー♪

朝ね、
DEAN&DELUCAで無農薬野菜のマーケットをやってたので、沢山買ったよー!

試食させてもらったら飛び上がる程甘くて、とうもろこしも生!アスパラも生で食べるの☆


お隣りのおばさま二人組に負けないくらい大きな声で
『めっちゃ美味しいー!!』

って叫んだよ。

帰りに野菜売りのおじさんにイチゴもらっちゃった〜♪
ウキウキ☆

今夜は
バーニャカウダで野菜をたらふく食べるよーう!o(^-^)o贅沢♪

 
  • コメント(全15件)
  • ムスカとドナルドわ犬猿の仲 
    5/30 14:33

    チゴ美味そうですな

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/30 14:39

    無農薬で取れたてだと生で食べても美味しいですね
    で写メお願いします

  • yasu 
    5/30 14:52

    美味しそうだ


  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/30 15:45

    ウマソ

    食べた

  • ジャスティス 
    5/30 16:22

    こんちは(^^)


    一般的に国内も海外の農業は無農薬が主流だけど、国内流通の野菜は形が悪いと新鮮でも売れないので処分してま

    もったいないね(^_^;)

    田舎行くとよく道端でそうゆう野菜売ってますよ、しかも取れたて新鮮でめちゃ安いよ

    泥ネギなんか一束1キロ2百円とか、じゃがいも1ッコ10円とかよくあります。(^^)

    仕事やレジャーなど出掛けた時は寄ってみてください
  • ひろうえ 
    5/30 18:15

    無農薬だと気にせず生で食べられるのはいいな〜。
    夏は冷水で冷やしたトマトとか最高だろな〜。
    イチゴもらえるってラッキーじゃん。予想してない分、余計おいしいんだよな〜
  • ジャポン 
    5/30 18:59

    野菜おいしいですよねっ

    じぶんもよく無農薬野菜のバイキングとか行きますよ

    新鮮な生の白菜も甘くて最高ですよっ

    ぜひお試しあれっ

  • れい。 
    5/30 19:01

    うちの庭にあるよ〜
  • ナイト 
    5/30 21:12

    バーニャカウダうまいよね

    土曜日は知人がやってるイタリアンの店で頂いてきました

  • 小西 
    5/30 23:55

    篠原さんって無農薬野菜を食べるのって初めてなのかな?無農薬野菜はヘルシーで瑞々しさを癒してくれますね。わたしもそのうち、無農薬野菜を使った野菜サラダを食べてみようかな?そうすれば、昨日の夜中みたく腹ゴロピーとドロドロ便通せずに済むし。 篠原さんに報告。わたしは三日前、NHKケータイ関連サイトで『ゲゲゲの女房』の村井布美枝役・松下奈緒ちゃんの画像を入手し、それをわたしのドコモのケータイの待ち受けに使ってマス。篠原さんも『ゲゲゲの女房』待ち受け画像を入手してみない?ところで、篠原さんは朝ドラ『ゲゲゲの女房』って見てマスかね?あまりの曇り空の日曜日でついつい昼間にウトウトしちまった所沢市田中則行より
  • デルピ 
    5/31 01:41

    まいちゃんはホンマに可愛
  • 吉村美樹 
    5/31 13:52

    美味しそ〜(>_<*)バーニャカウダ…最高です!!!!写真を見ていたら…ますますお腹が空いて来ました。。
  • ★タンタン★ 
    5/31 21:56

    バーニャカウダ好き
    アンチョビうます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)