煎って♪ゴマ油。

  • 篠原真衣 公式ブログ/煎って♪ゴマ油。 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/煎って♪ゴマ油。 画像2
こんにちは☆

銀杏って美味しいよねー♪ルンルン♪



わっ!!
・・・塩かけすぎた(T_T)

ゆったり過ごしてまーす♪

 
  • コメント(全19件)
  • コウ 
    5/29 14:46

    犬が羨ましい

    お話しません
  • ありがとうございました 
    5/29 14:47

    銀杏


    超苦手


    味が

  • じゅごん 
    5/29 14:53

    可愛いですね。美味しいそうですね。食べたいですね
  • ビ〜ト8 
    5/29 14:53


    初コメ

    銀杏美味しいよね♪
    でも…食べ過ぎには注意が必要さ

    チビの時 調子こいて食べたら
    目の周りに変な出来物が沢山出たさッ

    何でも適量が一番と思い知らされた食材
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    5/29 15:01

    たまにはゆっくり

  •  
    5/29 15:12

    良いですね。

    ゆっくりして
  • 小西 
    5/29 15:12

    銀杏ってうまいですよね。わたしは銀杏はお正月に食べるぐらいなので…てゆうか、お雑煮の具に入れる程度なんだけどねウチは!! 篠原さん、グリー芸能ニュース見た!?バカ沢尻のヤツがさぁ、芸能界復帰を狙うつもりでクソライヴをやったんだと!!そしたら、「帰れ!!帰れ!!」ってブーブー文句トバされたんだってさ!!ほんっと、離婚騒動起こしたんだか何か知らないがバカでマヌケな女だぜ!!いったんは芸能界クビになったって噂もあるが。まぁ、わたしには沢尻には興味ないしな。篠原さん、バカ沢尻には声援のエールを贈らない方がいいゾ。バカ沢尻はカッコつけ女としか思ってない所沢市田中則行より
  • TACK-N 
    5/29 15:21


    銀杏うまそー


    そしてやっぱリル可愛いすぎる

    ついでに真衣ちゃんも可愛いぞ
    (笑)


  • yasu 
    5/29 15:26

    たまには、ゆっくりしないとね

  • ひろうえ 
    5/29 15:36

    つまみに最高って感じだ〜
    リルの興味は他にあるみたい。なんか実家の犬を思い出すわ〜。真正面から顔合わすと必ずそらすんだよな〜。何回口臭ヤバいのかなと思ったか。
  • ちんかすお 
    5/29 15:38

    銀杏マジ無理

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/29 15:41

    ウマソ

    マターリしてちょ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/29 15:53

    銀杏食べ過ぎたら鼻血出ますよ

  • おてく 
    5/29 15:55

    合いそ


    マイ&リル可愛いっ

  • †優恵†(放置退会) 
    5/29 16:28

    銀杏…ょく食えるな(゜ロ゜)
  • ouioui 
    5/29 22:11

    私の口臭は、銀杏臭だっよっ♪
    いぇいっっっ!!!
  • 小西 
    5/30 01:03

    篠原さんにコメ追加しマス。今日、わたしは腹ゴロピー(胃の調子が異変だったので)を起こしてしまいました。それに便通がヒドくなった!!わたしはヘンな食事をシていたのか、それとも、賞味期限切れの食事を食っていたのか…コーヒーをガブガブ飲んだせいだったかな?篠原さんも食事と栄養のバランスを大切にしましょう。時々、便通がヒドくなるときがある所沢市田中則行より
  • ジャポン 
    5/30 09:45

    銀杏はじぶんてきには、まさに
    もってこいで

    しのはらさんは、なにで食べますかぁ

  • ★タンタン★ 
    5/31 21:57

    ぎんなんあんまし好きじゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)