おにゅー

  • 篠原真衣 公式ブログ/おにゅー 画像1

じゃーん♪
バカヂカラのメイクさんに連れてってもらったお店で一目惚れしたの。
時計だよ。

ちなみに『Dream』って書いてあります(^O^)

何時かあんまり解らないけど可愛いでしょ?



あららら
外は空行きが怪しいね〜。。。
雨降るかしら。

 
  • コメント(全13件)
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    5/28 16:16

    大阪は晴れてますよ

  • ブー太郎 
    5/28 16:23

    オシャンテ
    時計
    カワイイ
    ウチも時計欲しいなぁ
    屋の時計1時間以上遅れてるねん

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/28 16:25


    可愛い


  • ジャスティス 
    5/28 16:54

    こんばんは(^^)


    面白い時計だね、ガサツに扱えばすぐ壊れそうな感じします


    今日東京は夕方からお天気崩れると言ってたよ


    気を付けてね

  • おてく 
    5/28 16:59

    確かに何時か分かりにくい


  • yasu 
    5/28 17:07

    お洒落な時計



  • チョコリソ 
    5/28 17:27

    |・ω・)お、2度目のチェックでやっと針発見


    確かに可愛いね〜(*^▽^人)
  • ひろうえ 
    5/28 17:49

    たしかに見た目おもしろいけど、あんまりっていうか全然細かい時間、分からないじゃん。まぁ数字つけたら分かりやすいかもね(笑

  • 小西 
    5/28 19:39

    篠原さんに緊急速報!!今、セブンイレブンにてちびまる子ちゃん二十周年記念フェアを実施中、七百円分のお買い上げでくじ一枚をゲット、応募券でちびまる子ちゃんレジャーセットが当たりマス。他にも、セブンイレブンオリジナルちびまる子ちゃんnanaco及びちびまる子ちゃん仲良し時計やパナソニック製品・ルミックスデジタル一眼レフやシャープ・アクオス液晶ビジョン、任天堂・Wiiフィットプラスなどが当たる!!詳しい内容はお近くのセブンイレブン各店舗にてご確認してみてね。篠原さんはセブンイレブンを利用するときありマスかね?三年前からセブンイレブンでの買い物をドコモのおサイフケータイで対応シてる(ツタヤ店では未だに図書カードを利用シている)所沢市田中則行より
  • ジャポン 
    5/28 20:00

    時計というより、アクセですね(*^□^*)
    すごいおしゃれです(≧▼≦)

    ちなみに、こちらは
    ってませんよっ(´∀`)
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    5/29 06:51

    真衣チャンらし
    セレクトだ

    夢が叶うまで

    カウント〜ダウン

  • ★タンタン★ 
    5/31 21:58

    これメッチャ可愛い

    オッシャーな時計探してるんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)