凶器タバスコ

  • 篠原真衣 公式ブログ/凶器タバスコ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/凶器タバスコ 画像2
こんばんは☆
さっき
指についたタバスコが目に入って死ぬ程痛かったっす。


あっ今日はね、
秋葉原が庭。ってゆう友人、マッピーを呼び出し、ワンピースグッズ探索に連れてってもらったの。

興奮してあれこれ買っちゃったよ☆


その後はさらに友人みわちを呼び出し、
ガールズトーク!

ある意味刺激的で(^_^;)
とてーも充実した一日でしたー♪


お好み焼きも超美味しかったよー!ちょっと変わってて、
チーズいっぱいでピザ感覚でタバスコかけて・・・

って昼もタバスコかい!笑

P.S.
お好み焼きなんですが、私は大阪人なので食べる機会が多いのは関西風が圧倒的に多いし、馴染み深いですが、広島風も大好きですよ♪

 
  • コメント(全13件)
  • じゅごん 
    5/28 00:34

    大丈夫ですか。可愛いですね。
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    5/28 00:36

    皆さんかわいいです

  • 大江戸鴉!【落穴設置中】 
    5/28 01:01

    昔、社長が目薬と間違ってコザックDを点して悶えてました

  • yasu 
    5/28 01:04

    目は大丈夫ですか?

    3人とも可愛いです

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    5/28 01:50

    ぼくは メガネかけてるので セーフだったよ

  • おてく 
    5/28 04:12

    おはようございます

  • Bergkamp 
    5/28 04:49

    カプサイシンが疲れ目にも効くとは初耳ですな(´∀`)
  • 小西 
    5/28 05:51

    篠原さんって大のタバスコ好みで!?指に付着したタバスコが目に付いちまったと…危なっかしいなあ〜。タバスコを使う際には充分ご注意を。わたしもどっちかと言えば辛〜いものが好みですので。過去にグリコのビーフカレー『LEE』を食って超辛〜い体験し、“これぞ男の辛さだ!!”と実感したことが何回もある所沢市田中則行より
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/28 07:18

    タバスコは目に染みるでしょうね
    に凶器ですね
    好み焼きは大阪風で

  • れい。 
    5/28 08:56

    広島焼きイイね〜
  • ユーマ 
    5/28 11:19

    お好み焼きは広島風が好きです

  • ジャポン 
    5/28 12:27

    まさに刺激に満ちあふれてるってことですねっ
    かっこいい〜
    PS.質問こたえていただいて、ありがとうございましたm(__)m
  • ひろうえ 
    5/28 17:29

    タバスコが目に入るってバラエティの罰ゲームよりキツイ。
    お好み焼きをおかずにガッツリごはん食べてる。さすがだ。まぁ俺も食べられるけど。
    なんかワンピースに、どっぷりハマってる〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)