ハッピーマニア

  • 篠原真衣 公式ブログ/ハッピーマニア 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ハッピーマニア 画像2
ハロン☆


今わたし、友達との待ち合わせの間に買った、ガガの本に元気づけられてます☆
心がお疲れモードの時に読むと、それはもう、、メキメキにパワーが湧くの。

今のガソリンは
みんなと友達とビールと音楽とご飯とワンピースとこの本と〜・・・・って

めちゃめちゃあるな。
やっぱり幸せモンだなー。
ありがとねん。

今日はこれからお好み焼き食べに行くよん♪
このために
お腹ペコペコにしてあるのだ!!


いってまいるぞよー♪

 
  • コメント(全14件)
  • ナッツァン 
    5/27 12:05

    いってらっしゃい 俺は何食べようかなぁ♪
  • ムスカとドナルドわ犬猿の仲 
    5/27 12:10

    テスト終わってクタクタ
    ナタは meのガソリンだよ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/27 12:12

    お腹いっぱい食べて来て下さい

  • 小西 
    5/27 12:14

    おっ♪篠原さん、昼飯にお好み焼きですか?いいねぇ〜♪十一年前、中央区月島のもんじゃ焼きを食ったことがある所沢市田中則行よ
  • クロード 
    5/27 12:25

    行ってらっしゃーい

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    5/27 12:27

    大阪人はお好み焼きかタコ焼きですね

  • ナイト 
    5/27 12:31

    お好み焼きか

    ってことは、必然的
    もやね

  • yasu 
    5/27 12:31

    たくさん食べてきて

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    5/27 12:52

    行ってらっしゃいま

    わたくしとしてゎ腹八分目がよろしいか

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/27 12:52

    お好み焼き食べたくなった

  • おてく 
    5/27 12:57

    ハッピーな1日を過ごして

  • チョコリソ 
    5/27 13:47

    幸せモン('∇`)σ
    写真可愛い〜
    ビールとお好み、最高だよね
    行ってらー('∇')
  • ひろうえ 
    5/27 19:33

    ほっぺた光ってる。スゲー、照り焼き並みだ〜
    ガガみたいに気が強そうだと賛否別れるだろな〜。だからこそのカリスマ性かな。まぁ自分を見せる演出もスゴいけど。
    好きなことしてると生き生きして輝くから、真衣ちゃんもキレイだよ〜。
  • ジャポン 
    5/27 20:22

    いまごろ、おなかパンパン状態かなぁ?
    ちなみにお好み焼きは何風派ですかぁ(?_?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)