ウマヅラハギ

  • 篠原真衣 公式ブログ/ウマヅラハギ 画像1
こんにちは☆

今日は寒いね(+_+)
そうそう。
あの石鹸はローズヒップティーの香りだ!
うんうん。
ロクシタンもラッシュもいい香りですね(^O^)


昨日は尾形沙耶香ちゃん&福田萌ちゃんと宴(笑)でした〜★


ウマヅラハギってゆう魚の刺身食べたよ。
その名の通り馬顔なのかどうかネットで調べてみたけど・・・・

馬・・・と思えば馬・・・かしら・・・・馬?・・・

とまぁ別に馬顔ではなかったですが、とっても美味ー(うまー)でございましたー(^O^)

 
  • コメント(全16件)
  • ORB-01暁(あかつき) 
    5/26 13:22

    白身でプリプリしておいしいですよねぇ


    寒い時期は、キモも潰して、醤油に混ぜて、刺身に付けて食べると格別ですよ

  • まー 
    5/26 13:24


    今日寒いよねぇ〜


    部屋の温度14℃しかない


    風邪引かないように気をつけないとねっ


    ウマヅラハギおいしそぉ

    みんな可愛い

  • Bergkamp 
    5/26 13:31

    ハギ系は基本ウマヅラな気ガス...

  • ありがとうございました 
    5/26 13:42

    美味しそ〜(^〜^)

    これか
    来る

  • チョコリソ 
    5/26 13:55

    日記の最後を、ビシッとシメましたね。(# ̄ー ̄#)

    ウマヅラハギ、なんか言いたくなる響きね('∇`)
  • じゅごん 
    5/26 14:00

    3人とも可愛いですね。良かったですね
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/26 14:04

    山田君一枚やってく

  • たか 
    5/26 14:27

    ウマヅラアジなら先月のツアーで釣った
  • おてく 
    5/26 15:02

    ウマヅラハギの刺身美味しそう


    それと、人と一緒
    した〜

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/26 15:05

    ウマヅラハギは刺身にしても煮付けにしてめ美味しい魚
    すよ
    のように口が出てますね

  • れい。 
    5/26 15:14

    ウマヅラハギはデカ
  • yasu 
    5/26 15:56

    食べてみたい

  • ジャスティス 
    5/26 16:44

    こんちは(^^)


    よかったね
    マズラハギは珍味ですよ


  • ひろうえ 
    5/26 17:33

    宴(うたげ)って海賊か!
    ウマヅラハギって名前つけた人、適当だな〜。

  • ジャポン 
    5/26 19:30

    オツなもの、食べてますよねっ!
    ほんと、その刺身はうまいっ!
    うらやましぃ(*^□^*)
  • 小西 
    5/26 21:41

    ほんっと、篠原さん今日一日中雨でしたからね、明日も雨降るって予報だけどね。もう梅雨時を迎えたかのようで、この夏には冷夏の噂も…どうだろなぁ?冷夏はつまんない夏の日だ!!まだカンカン照り猛暑の方がいいと思ってる所沢市田中則行よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)