石鹸、ポン!

  • 篠原真衣 公式ブログ/石鹸、ポン! 画像1
こんちは!

部屋中どこもかしこもいいにおいにしたい。そんなしのまいです。はい、意味不明です。

このソープは
いい香りがプンプンするので、洗面台にポイっ★と置いてまーす。

今、見た目も可愛いソープが沢山あるから、ソープを飾るのもインテリアになるよね

ちょっと目を付けてるものがあるので、可愛く飾ってみよ〜かなぁ(^O^)

最近インテリア小物にハマってるのであります。
ワンピースには負けますが。笑

 
  • コメント(全19件)
  • あやと 
    5/25 12:38

    何の香り?

  • とら猫ノラ(_ _)。o○ 
    5/25 12:40

    なるほ

    石鹸、そういう使い方もあるんですね〜φ(..)メモメモ


  • ケネス 
    5/25 12:41

    いいですね

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/25 12:41


    見た目的には無添加であまり匂いもしそうにない感じ


    可愛い
    鹸沢山ありますよね


  • おてく 
    5/25 12:45

    ワンピース恐るべし

  • 王子 
    5/25 12:50

    こんにちは、いい匂いがしますね

  • 陽気なラッコ 
    5/25 13:02

    何か見た目、美味しそうですね

  • yasu 
    5/25 14:07

    お洒落な石鹸ですね

  • ouioui 
    5/25 14:10

    ローズヒップティーの香りのソープ素敵!!!
    ロクシタンのハチミツのシャワージェルも良い香りだじぇ!!!
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/25 14:38

    ラッシュの石鹸を使ってますが、香りが良いですよ

  • ジャスティス 
    5/25 14:56

    こんちは(^^)


    チョコレートみたいな色だ


    寝ぼけてつままないようにね(笑)
  • チョコリソ 
    5/25 15:17

    ♂だけど、しのまいのようにインテリア小物好きだったり('∇`)
    ソープ飾るの、アリかも
  • ひろうえ 
    5/25 17:17

    タイトルが昔のバラエティ番組のコーナー名みたい。
    アロマみたいな役割にもなって、いいな〜。オシャレな石けんあるんだな〜。
  • 鷹道、今はナボコフが稼働中 
    5/25 17:55

    私はラッシュ使ってます。
    ラッシュは香り良くて、オススメです

  • 小西 
    5/25 20:27

    篠原さんソレ、お風呂の石鹸じゃないの!?チョコレート色の石鹸だが、カカオの香りの…とか?仕事シてレモン石鹸ツケて手を洗っても汗くさいニオイがとれない所沢市田中則行よ
  • ジャポン 
    5/25 21:55

    石けんのかおりっていやされますよねっ(o^∀^o)
    じぶんもダイスキですっ\(^O^)
  • Bergkamp 
    5/26 00:47

    スタイリング剤を落とすには石鹸が一番です(*´ω`*)
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    5/29 06:58

    石鹸のやさしい香り
    いですよね

    シャボンディ諸
    目指しちゃって下さ〜い(^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)