ピーチクパーチク

  • 篠原真衣 公式ブログ/ピーチクパーチク 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ピーチクパーチク 画像2
Good afternoon everyone!!

今日は、また3時間ほど空き時間があって、
『何しよー』『どこいこー』とピーチクパーチク呟いてると、

出番を終えた優しき島田ゆかり姉さんが、『お茶する?』と誘ってくれたので

Afternoon Teaで
ピーチクパーチクお喋りランチ〜。


喋りすぎてあごが痛いです。笑

さてさて
ラスト一本がんばりまーす!

 
  • コメント(全9件)
  • チョコリソ 
    5/24 14:49

    おつかれさまー♪
    そこまでお喋りするなんて、仲が良いのね('∇`)

    痛い顎で、お仕事ファイトよん(*´▽`)ノ
  • おてく 
    5/24 14:59

    美味しそう

  • †ジィース† 
    5/24 15:09

    お茶と言うよりランチだよ

  • たねぷぅ 
    5/24 15:34

    写真アングル
    手だね

  • yasu 
    5/24 15:59

    お疲れ様です


    ラストまで頑張って下さい

  • ひろうえ 
    5/24 18:08

    女性どうしってすごいな〜。アゴが痛くなるまで、しゃべれるって。男同士だったら、どんなに仲良くてもネタ切れするよ。
    今日も雨で冷えるけど、がんばって〜。
  • ジャポン 
    5/24 18:22

    ちょっとお茶のレベルじゃ… ( ̄□ ̄;)!!
    太るよん(^皿^)
  • 小西 
    5/24 19:48

    篠原さんはよく島田ゆかりお姉さんと食事に出かけるのですね。先輩にあたる島田さんとは大の仲良しなのかな?昨日のNHKラジオのニュース番組で、オークスで同着優勝のニュースが流れてるのを聞いて驚異的なレースだと思った(わたしは十年程前、中央競馬にハマってましたが、今はやってません)所沢市田中則行より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)