レイン☆

  • 篠原真衣 公式ブログ/レイン☆ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/レイン☆ 画像2
こんばんはっ♪

おぉっ。すっごい雨ですなぁ・・・さぶっ。

傘さしてるのにずぶ濡れですよ(+_+)

皆さんも風邪ひかないでね。



でも
部屋で雨音聞くのは、心地好くて癒される。

カプレーゼをつまみつつ、リルと戯れてまーす♪

極楽じゃあ〜♪♪


・・・・
って早くお風呂入ろはいらねばー。さぶっ。


BGMは雨音で決まり!

ロマンチック〜♪


暖かくして寝ましょうね♪

 
  • コメント(全15件)
  • ユウ 
    5/23 22:40

    雨・・
    いやですねぇ
  • ごろ☆秋もしばらく放置気味 
    5/23 22:41

    こんばんゎ

    ゆっくり温もってください

  • マイケル 
    5/23 22:45

    篠原さんも風邪に気をつけて下さ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/23 22:46

    ゆっくり休んでまた1週間頑張りましょ
    おやす

  • れい。 
    5/23 22:47

    雨音イイよね
  • チョコリソ 
    5/23 22:48

    雨音に癒されるのはすごいわかる〜。

    カプレーゼって初耳だわ♪
    リルは相変わらず可愛いし♪

    いっぱい寝てねー('∇`)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    5/23 22:55

    おしゃれなセレブか
    のまいおやす

  • yasu 
    5/23 23:08

    真衣ちゃんも風邪には気を付けてくださいね


    雨の音は癒されますよね

  • とら猫ノラ(_ _)。o○ 
    5/23 23:15

    はじめまして

    昨日までとうって変わって寒い一日でしたね

    風邪引かないよう気を付けてください



  • TACK-N 
    5/24 04:32


    の日もまたイイよね


    小学生の頃、
    の日の教室の雰囲気が好きだった



  • あやと 
    5/24 04:32

    篠原〜
    カプププ〜レってなんだ?その食い物食いたい

  • 小西 
    5/24 12:12

    日曜日久々の雨でしたからね。もう梅雨入りしたかのような気候で。雨の日曜日は出かけないようにしてる所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    5/24 17:49

    たしかに雨って、室内だとホッとするわ〜。昔の記憶、思い出したりするのもいいし。
    ちょっと小腹すいた時によさそうな料理だ〜。見た目いいなぁ〜。
  • ジャポン 
    5/24 18:18

    雨は、ほんと、たまに、ひとに安らぎを感じさせたり、しますよねっ(≧▼≦)
    雨音のBGMなんて、さらにGood(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)