ちょっとぉー!笑

  • 篠原真衣 公式ブログ/ちょっとぉー!笑 画像1
色気ないとかいわなーい!笑。笑。

昼はガッツリだったから、こんな日の夜は、なるべくヘルシーに抑えてバランスをとります♪


まぁ〜頭の中では甘い誘惑と戦ってますが。。。


禁止禁止♪

 
  • コメント(全23件)
  • Bergkamp 
    5/22 21:57

    かわいさは求めてるけど色気は求めてないから大丈夫だよ( ^ω^ )ニコニ
  • ☆きゅきゅ☆ 
    5/22 21:57

    顔にCakeて出てきちゃってるよo(^-^)o

  •  
    5/22 22:04

    楽しい
  • タイプR(冬まで多忙かな…) 
    5/22 22:13

    かわいいと思います

  • yasu 
    5/22 22:13

    十分、ありますよ〜色気


    顔にCAKE

  • ムスカとドナルドわ犬猿の仲 
    5/22 22:18

    マジ可愛いどすぇ

    15の俺でも分かりま

  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    5/22 22:18

    このケーキ
    べさせて〜
    ( ̄m ̄*)
    (笑)
  • Kouhi by gibson-☆ 
    5/22 22:19


    可愛いですよ

    我慢しましょうね

  • mt-biker☆ 
    5/22 22:28

    まぁ、可愛いと、
    色気は別モノですからね(´艸`)
  • トミ§覚醒 ありがとうございましたm(._.)m 
    5/22 22:32

    Maiチャン いつ見てもカワイ

  • 陽気なラッコ 
    5/22 22:39

    ケーキ
    べなが
    『私は悪くない』
    『悪いのはケーキだ〜』
    なんて、いかかでしょう

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/22 22:52

    麻衣さん可愛いです
    我慢してるとストレスたまってしまいますよ

  • ひろうえ 
    5/22 23:07

    美容にがんばってるのは伝わってるよ。発想がオッチャン化してたので、つい。まぁ、大丈夫。色気感じます。クチビルセクシー。
  • ZEKE☆今までありがとうございました☆ 
    5/22 23:10

    我慢せ
    ケーキいきましょう

  • TACK-N 
    5/23 00:32


    ストレスにならないように、たまには食べたいモノ
    べるのも大事だよね


    ストレスが一番悪い



  • 小西 
    5/23 01:10

    篠原さん、遅〜い昼飯(てゆうか、おやつだな)にハンバーガー食ったから、夕飯はヘルシーなもので?サラダとかかな?ヘルシーな食事はいいよ〜♪ダイエットコントロールの一つ一つですしね。三年程前から親や妹から「デブ」だのチョンだのとバカにされ、ダイエット食事を食っても未だにデブ(大したデブじゃないけど)が治らない所沢市田中則行より
  • あやと 
    5/23 06:03

    篠原〜おはー(^∇^)
    顔にケーキが食いたいって書いてあるぞ

    (''?本当に書いてあんじゃ

    ははは

    ケーキ食べるがヨロ

  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    5/23 07:25

    真衣チャン
    きゃわいい

    食べちゃいた

  • ジャスティス 
    5/23 08:22

    おはよー(^^)まいちゃん


    昨夜はヘルシー大作戦成功しましたか?(笑)

    甘ぁ〜い誘惑に負けちゃたりしてて(笑笑)

    僕はなんだかアイスクリームの誘惑に負
    、ついつい買いに行ってしまいました
    (^_^;)



    でも昨日は暑かった
    ビールもうまかった




  • バット君☆ 
    5/23 08:36

    俺は誘惑に負けやす

  • ジャポン 
    5/23 10:04

    花より団子(≧▼≦)
    人間、我慢すると、具合悪くなるしっ(・ω・)
    しめるとこさえ、しめれば、だいじょうぶっ(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)