女の子。

  • 篠原真衣 公式ブログ/女の子。 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/女の子。 画像2
ただいまε=(ノ゜▽゜)ノ

今日ねバカヂカラのメイクさんにラベンダーのアロマをいただいたの(^O^)

メイクさんがいつも蒸しタオルに染み込ませて持ち歩いてるものなんだけど、


これがめっちゃいい香りで、お風呂にも入れていいし、すぐるくん並の仕事をしてくれます!


肌に付着しても大丈夫なアロマを探してた私にオススメしてくれたんですが、
香りもしっかり香ってくれるし最高〜!

部屋とお風呂ダブルで使って、ラベンダー畑なう。
な気分で癒されますわ♪

 
  • コメント(全16件)
  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    5/20 21:59

    時をかける少女の世界に入りそう…。

  • マイケル 
    5/20 22:00

    いい匂いって癒されますよ

  • だい 
    5/20 22:02

    ラベンダーは、いい香りやから、俺もめっちゃ好きです。

    リラックスしてまた明日がんばって下さい。

  • じゅごん 
    5/20 22:02

    可愛いですね
  • リュウ。【多忙☆IN低下m(__)m】 
    5/20 22:09

    俺も 欲し〜

    真衣ちゃん


    でも 良かったね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/20 22:14

    ラベンダーは香りが良いし、落ち着きますね

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    5/20 23:10


    ととのいまち

    ラベンダーとかけて
    篠原真衣と解

    その心

    どちらも癒されます


    なんかちょーだい

  • karin 
    5/20 23:24

    真衣ちゃん、いつもブログは見てます(^ ^)vはじめましてデスm(_ _)m 高知の出身です。
    匂いフェチの私は、ラベンダーのアロマがとっても気になります!ぜひぜひ!!メーカーを教えてくださぁ〜い♪
  • おてく 
    5/20 23:48

    ラベンダーと言えば富良野だね

  • yasu 
    5/21 01:20

    ラベンダーは落ち着きますよね

  • 小西 
    5/21 07:00

    お部屋もお風呂もラベンダーの香りのアロマで癒やすのが篠原さんらしい生活空間ですね。そんな篠原さんにはラベンダーの香りのあわあわ入浴剤がお勧めかしら!NHK地デジのドラマ『とめはねっ!』で共演した望月結希役の朝倉さんとか日野ひろみ役の亜希子ちゃんにもラベンダーの香りのアロマを勧めてみたら?池澤あやかちゃんにはぜってーに勧めないでください!!過去にラベンダーの香りのあわあわお風呂で体験したことがある所沢市田中則行より
  • ジャポン 
    5/21 07:29

    ラベンダーの癒しのかおりが、ブログをとおして、つたわってくるような気分になってきましたぁ(o^∀^o)
    こいつは朝から、縁起がいい\(^O^)/
  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    5/21 09:19

    良い香りは脳を若返らせるよね。
  • ひろうえ 
    5/21 17:52

    蒸しタオルにしみ込ませるって気が利いててオシャレだな〜、そのメイクさん。
    いろいろ使えるアイテムはいいな〜。さすが美にこだわってるー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)