しのはらの一味のみんな!

  • 篠原真衣 公式ブログ/しのはらの一味のみんな! 画像1
エムゥー!!(写真ね。意味不明ですみません)

こんにちは♪
睡眠の心配ありがとうございます〜☆


ジャンプとコミック(?)でも違うんですねー!初耳!

しのはらの一味って弱そうな響きだけど頑張ろ!!笑笑プププ


あっちょっと今日はこれからバカヂカラの収録に行ってくるのでこの辺りで・・・♪


P.S.
エムのブリキはインテリアの小物です。

あっ。バカヂカラですが、
大阪はもう私出てきてるみたいだよ☆他の地域の方々もチェックしてみてね!



じゃあみんな!
行ってくるぜ!!

 
  • コメント(全16件)
  • じゅごん 
    5/20 12:44

    可愛いですね。収録、頑張ってね
  • チョコリソ 
    5/20 12:52

    しのはら一味…∵ゞ(≧ε≦o)

    頑張って♪
    行ってらっしゃ〜い('∇')/
  • おてく 
    5/20 12:58

    はまりまくってるね

  • 陽気なラッコ 
    5/20 13:03

    頑張って下さいp(^-^)q
    まだ、しばらく見れないみたいで

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    5/20 13:11

    しのはらの、いちみ かぁ

    しのはらのー、あじって読んじまったぜ(-_-;)
  • [へっぽこ提督]蒼崎橙子[秘書艦加賀さん] 
    5/20 14:06

    行ってらっしゃい☆
    キャプテン・マイ―!!
    \(>∇<)ゝ
  • ouioui 
    5/20 14:51

    こないだ、実家に帰省時に偶然、奇跡的に真衣ちゃん見れますたー!!!ラッキー!!
  • 小西 
    5/20 15:17

    篠原さん、なかなか洒落たインテリア小物をお持ちですね〜。何か意味があるのかどうかって…何とも言えませんな。戦力落ちのストレス発散!?でキリンビール・一番搾り五百ミリリットル缶をがぶ飲みして気分転換シた所沢市田中則行より
  • あやと 
    5/20 15:46

    あばよ
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/20 17:23

    カワユ

    ガンバ大阪

  • ひろうえ 
    5/20 18:06

    エムゥーって、たしか幻の大陸と呼ばれたものじゃ・・・。違うか
    それってマイちゃんのイニシャルのMで気に入ったとか。まぁ自分が好きな人、俺は好きだからいいと思うよ。

  • yasu 
    5/20 18:34

    お洒落なインテリア


    お仕事頑張って下さ

  • ジャポン 
    5/20 20:03

    Mしのはらの名のもとにっ(^O^)
    いってらっしゃい船長\(^O^)/
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    5/20 20:10

    真衣船長〜

    収録
    張って下さー

    愛いすぎだブル
    ヒーハー

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    5/20 22:43

    見る
    が何年か前に買ったファッション雑誌を見てたらまいさん載ってた
    阪から応援してます

  • チョコリソ 
    5/21 11:51

    エムゥ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    やっとでイブアウターiのCM見れたよ〜!
    素敵でした〜

    ん?遅い('_'?)

    仕方ないやーん・(ノД`)・°・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)