oui♪

  • 篠原真衣 公式ブログ/oui♪ 画像1
こんばんは♪


ワンピースにどっぷりハマって
夜な夜なYouTubeでアニメ観ながら復習してます☆☆
iPhoneに釘付けで朝までコース。。。眼精疲労やわっ!!(゜o゜)\(-_-)


でも、改めてアニメで観ると声がイメージしてたのと違ったり、漫画と少しセリフが違ったりでまた楽しいよね♪


流石に今日は早く寝るよ〜(^O^)目を休ませなくてわ・・・でもあと30分だけ観させてね笑



ほんとはめちゃくちゃ眠いけど〜♪

写真すっぴんでごめんなさいね。余計眠そうに見えますな笑笑


また明日ね〜♪
海賊王に私もなる!

 
  • コメント(全24件)
  • じゅごん 
    5/19 23:42

    可愛いですね。無理しないでね。
  • †Suzaku† 
    5/19 23:45

    とても、可愛いよ!

  • バニラ☆あいす☆ 
    5/19 23:46

    ワンピース面白いよね☆でも夜更かしはダメだZE☆
  • ZEKE☆今までありがとうございました☆ 
    5/19 23:55

    麦わら症候群重症ですね
    理せずお大事

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/19 23:55

    カワユ

    睡眠も大事だ

    オヤスミン

  • 陽気なラッコ 
    5/19 23:58

    無理しないで下さい

  • ライトニング 
    5/19 23:59

    じゃあ俺が航海士になる


  • おてく 
    5/20 00:05

    う〜ん
    まに載せるすっぴんカワイイっす

  • yasu 
    5/20 00:08

    ワンピースは良いですよね


    本当だ、眠そうだね
    でも、無理はダメですよ

  • フージー 
    5/20 00:13

    ぼちぼちな〜

  • 信君 多忙なり放置気味… 
    5/20 00:14

    眠そうだね
    く寝なきゃ
    は神経系だから後々辛いからね
    っくり休んで下さい

  • ユーマ 
    5/20 00:15

    無理しないでくださいね

  • †恋次† 
    5/20 00:16

    スッピンも可愛いよ


    ワンピいっぱい見て


    オレが好きなのはレイリーだよ


    おやす

  • まーぼう 
    5/20 00:17

    楽しむのがいいよ
  • マイケル 
    5/20 00:30

    ワンピース良いですよね


    続きが気になってついつい次の話を観ちゃいま

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    5/20 01:00

    ワンピース集めるだけで全然読んでない

  • エイジ(イベ休みマス) 
    5/20 02:31

    ジャンプと単行本でもセリフが違うこともあるよ!
  • [へっぽこ提督]蒼崎橙子[秘書艦加賀さん] 
    5/20 03:00


    作者の尾田っちが構想に時間を掛けていますからね☆
    何気ない一コマのキャラや台詞が「後々に」活きてくる演出
    スゲエι(>∇<;)
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    5/20 05:02

    グランドライン
    突き進んで下さいね


    しのはらの一
    に入りたい

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/20 05:58

    仲間に入れて下さい

  • ジャポン 
    5/20 07:30

    ワンピはまるもんねっ
    でも、ほんと、夜更かしはお肌の大敵!
    気をつけてね
    でも、素っぴん、メチャかわいいですっ

  • 小西 
    5/20 09:43

    篠原さんやはり、集英社ジャンプの掲載作品「ワンピース」のファンなんだ!フジテレビのアニメも見てる!!すっかり「ワンピース」の虜になったんじゃないか?ちなみにわたしは小学館漫画『メジャー』のファンなので―篠原さんも小学館漫画『メジャー』にはまってみないか?戦力に衰えが現れた四十代の茂野英毅状態になっちまい、気分転換にキリンビールをがぶ飲み(横浜マリンスターズ選手引退の危機に追いやられた当時の茂野英毅はサッポロビールのオリジナル黒ラベル生を飲んでいた)している今日の所沢市田中則行よ
  • あやと 
    5/20 11:27

    え〜すぅ〜

  • ひろうえ 
    5/20 17:13

    アニメのサンジとパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウの声優さん同じ人だから超かっこいいでしょ。
    すっぴんなのに超キレイ。がんばってるんだね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)