ねねね☆

  • 篠原真衣 公式ブログ/ねねね☆ 画像1
まずは、こんにちは☆

あのですね、
シャーペイって犬知ってます?
飼ってる人いないかな〜?


もぉ〜っ全身皺くちゃな犬で愛嬌のある、まさにブサカワ犬です♪

でっかいし、ふてぶてしいし、皺くちゃだけど、賢い犬なんだって。

もぉ〜〜〜〜っ!憎めないっ(^O^)

会ってみたいなぁー!
皮膚ダルダルなんだろ〜なぁ♪

 
  • コメント(全16件)
  • ドラドラ 
    5/18 12:54

     その犬を、ここで初めて知りました。
  • Bergkamp 
    5/18 13:07

    変わったご趣味ですね。。。:(;゙゚'ω゚'):
  • ドルフィン 
    5/18 13:17

    知ってますよぅ〜

    触りたくなっちゃうんですよね〜

  • yasu 
    5/18 13:42

    はじめて知りました



  • ☆にゃんタン☆ 
    5/18 13:44


    去年位から
    たまに見ます


    タルタルです

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/18 15:34

    テレビ
    見ましたよ

  • あやと 
    5/18 15:44

    篠原〜

    理解不


  • ひろうえ 
    5/18 18:16

    テレビで見たことある。子犬なのに老犬に見えるって紹介されてた。 美女と野獣が好きっていうし、マスコット的存在が好きなんだ。まぁ、ぶちゃいくなほど愛くるしいっていうもんね
  • ジャポン 
    5/18 19:11

    なんかみたことあるような・・ ?ないようなっ?
    でも、きっとかわいいんだろうねっ(^O^)
  • おてく 
    5/18 19:34

    テレビでしか見たことないなぁ

  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    5/18 19:51

    初めて知りました〜

    ダルダルの実の能力
    かにゃ

  • リュウ。【多忙☆IN低下m(__)m】 
    5/18 20:09

    シャーペイ
    からん
    てみたいなぁ
    度 写真載せて下さいね

  • TACK-N 
    5/18 22:15


    絶対リルが一番可愛
    って



  • 小西 
    5/20 09:52

    シャーベイって犬がいるんですか?全然聞いたことがありません。NHK地デジの『ダーウィンが来た』とかに出ないかなぁ〜…ケンカするような妄想よりもビールを飲んで気分転換(オレにはキリンビールが一番だ!!)スるのが一番だと思っている所沢市田中則行よ
  • 息子二匹 
    5/22 18:21

    またストーカ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)