これに夢中でした!

  • 篠原真衣 公式ブログ/これに夢中でした! 画像1
にしし♪
バスマットをオーダーメードで好きな色に作ってもらうの〜♪


デザインはお店の元々のデザインなんだけどね、色の組み合わせを自分流にカスタマイズ出来るのよん♪


生地のサンプルを見ながらデザイン画に色を塗って、悩む事1時間半・・・

全然決めきれなかったので一旦持ち帰りまぁ〜す☆笑

どうしよっかなぁ〜
ワクワク♪♪


みんなに披露出来るのは忘れた頃かもねっ。笑

 
  • コメント(全14件)
  • あかりんく〜in少ない 
    5/17 22:44

    そういうのあるんですね!お風呂タイムが楽しくなりそうですね

  • じゅごん 
    5/17 22:52

    いいですね。うちも作ってほしいですね
  • スティ 
    5/17 22:53

    十分迷って(楽しんで)決めて下さい。待ってます。
  • 英明(シバラク放置シマス) 
    5/17 23:11

    お披露目楽しみにしてます

  • Bergkamp 
    5/17 23:25

    カバンになったり頭にかぶったり出来るやつですね、分かります(・∀・)
  • yasu 
    5/17 23:35

    良いのができると良いです


    お披露目待ってます

  • 龍☆彦 
    5/18 00:12

    オーダーメイドはいいね

  • TACK-N 
    5/18 04:26


    ハイセンス
    真衣ちゃんに期待



  • ジャポン 
    5/18 04:49

    ちょ〜楽しみぃ〜
    華やかなレビュー、待ってまぁぁすっ!
  • 小西 
    5/18 08:51

    バスマットをオーダーメイドで作るのって初耳ですね〜♪篠原さんのお気に入りのデザインはどういうのかな?出来上がってからのお楽しみってところね。二十年程前、紳士服のオーダーメイド注文したことがある(当時、二着所持しました)所沢市田中則行よ
  • 息子二匹 
    5/18 10:28

    ストーカー

  • ひろうえ 
    5/18 17:44

    たしかに色の組み合わせって、すごい数のパターンあるもんな〜。部屋とかその場の雰囲気に合わせたり、自分が好きな色にしたり、あえて違う雰囲気を出す色づかいにしたり。ヤバいね。とんだオシャレさんだ〜。もうマイねえさんと呼ばせてください(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)