熱血漢な貧血女

  • 篠原真衣 公式ブログ/熱血漢な貧血女 画像1
もぉ〜うれしいコメントだわ〜みんな泣かせ上手!!o(><)o笑

今日は
昨夜のテンションのままバカヂカラの現場で、ワンピース読んでないと言う、東京03の角田さんにウザイくらい熱く押してきました。
『すげー押し売りしてくるぅ〜(-.-;)』って全然、効果なしでしたが(^_^;)笑


どうやらアンジャッシュの児嶋さんがワンピース大好きらしいので、児嶋さんに会ったら絶対!ワンピース座談会したい!!

・・とまぁ、こんな熱血的に語ってますが、実は貧血気味で今日はバテてるので、早く休みます(^_^;)


そんな訳で、最近は鉄分をサプリメントで積極的に摂り始めました。


女性は、慢性的に鉄分不足の人が多いんだって☆
サプリでもいいからちゃんと摂る方がいいってお医者さんが言ってました。


鉄分補って、パワーアップするわよっ!


おやすまいるっ☆

 
  • コメント(全23件)
  • あかりんく〜ボーヤンゆづメドベデワみんな治ってくれ 
    5/15 23:45

    鉄剤って不味いですよね
    も貧血気味だからサプリメントとっております

  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    5/15 23:48

    レバーは好き
    鉄分が豊富だったと思うよ
    p(^-^)q
  • スティ 
    5/15 23:48

    頑張って貧血を治してね。…おやすみなさい。
  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    5/16 00:02

    プルーンも良い鴨〜

  • Bergkamp 
    5/16 00:08

    レバーを食べてください

  • 陽気なラッコ 
    5/16 00:08

    おやすみなさ

  • チー  
    5/16 00:10

    摂取量オーバーにならない様に気を付けてね


    健康食品のサプリメント(ビタミン剤類含む)の1日に穫る、摂取量オーバーで副作用を起こす危険が有るそうですから気を付けて下さい


    やすみ野菜〜



  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/16 00:11

    おやすみなさ

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/16 00:26


    私も貧

    貧血で吐き気や頭痛くなったりする時がある


    鉄分補って頑張りましょう


  • yasu 
    5/16 00:53

    貧血、気を付けてください


    おやすみなさ

  • TACK-N 
    5/16 01:08


    鉄分捕ってゆっくり休みなよー


    相変わらずリル可愛



  • 小西 
    5/16 01:15

    篠原さん、集英社ジャンプの掲載作品『ワンピース』にハマるねぇ〜!!『ワンピース』もいいけど、小学館サンデーの掲載作品『メジャー』もね!!こーゆーことは池澤あやかちゃんには絶対に教えません!!そのつもりですので。NHKアナウンサーで最近、上條さんが好きになった(ホントは中條さんとか江崎さんの大ファン)の所沢市田中則行より
  • じゅごん 
    5/16 01:18

    可愛いですね。お疲れ様です。おやすみなさいです。
  • あやと 
    5/16 03:16

    レバー食え

  • おてく 
    5/16 05:11

    おはよ
    ほうれん草食べたらいいよ

  • たまお 
    5/16 05:47

    貧血はたいへんだよ
    気をつけてね



  • チー  
    5/16 07:38

    ッハー



  • チョコリソ 
    5/16 09:36

    友達にもいるけど、貧血って大変だよね(>_<。)
    身体に気をつけて、お仕事頑張って!

    おはよ
  • ジャポン 
    5/16 10:25

    貧血はきついですよねっ

    無理せず、鉄分系、どんどん採って、いつも元気テンションでp(^^)qってくださいね

  • のぶ 
    5/16 12:13

    貧血には、気を付けなきゃ
    いい歳してワンピースのTシャツ着てるオヤジより

  • ひろうえ 
    5/16 12:40

    長く連載してる漫画は、たいていおもしろいよ。俺はハマるのが恐いから人気の漫画はあまり読まないようにしてる。
    まぁ楽屋にジャンプ置いてたら読むんじゃない
    あとタイトル、映画っぽいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)