読んでない人ごめーん(泣)

明日4時に起きなきゃなのにワンピースに興奮しすぎて寝れない!

やっと読み終わるよ〜。

読んでる人、どれくらいいる?


私はニコ・ロビンが好きなんだよ〜♪
あとDr.くれはも好き。

マイは100%ナミでしょ!って突っ込まれるけど。そうなの?


でもみんなすきー(:_;)


みんなは読んでる?
誰がすき?
聞きたくなっちゃった(^O^)

てか!
早く寝なきゃ!

無理矢理寝る!
お休みー♪

 
  • コメント(全15件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/15 01:15


    おやす


    俺はサンジが好き



  • らびぃ 
    5/15 01:26

    私はボンクレーです

    最近だとトラファルガー・ローですね〜
  • ラカン 
    5/15 01:27

    トラファルガー・ローだな
  • ハチ☆スタ テリー断念した 
    5/15 01:37

    ナミかな…

    おやすみ〜
  • ありがとうございました 
    5/15 01:47

    おやすみなさ

  • バツマル 
    5/15 01:53

    やっぱり戦うコックのサンジが好きだな

  • じゅごん 
    5/15 01:55

    おやすみなさいです
  • Mighty Mouse (ToT) 
    5/15 02:14

    ナミか

    でもチョッパーも好


    おやす

  • yasu 
    5/15 02:40

    チョッパーかな…仲間になるときのエピソードは泣けるよ


    おやすみなさ

  • あやと 
    5/15 02:43

    デスウインク

  • 徳くん。 
    5/15 06:05

    夜更かしは体に毒だ

  • 小西 
    5/15 06:36

    篠原さん昨日の夜中眠れなくなっちゃったんだ。眠れないのは仕方ないにしても…夜更かしは好ましくないよ!安全靴を履いて小指のツメを痛めてしまう所沢市田中則行より
  • 天昇 
    5/15 07:20

    俺はキャプテンキッドが好きだな

  • ひろうえ 
    5/15 12:30

    まいちゃんの見た目はニコロビンみたいなクールな大人っぽさを感じるけどブログ読んでると中身がナミのしたたかさが無い感じがする。
    好きなキャラはルフィで芯がブレないトコとサンジの女性にだけ優しいトコも好きだな
  • リュウ。【多忙☆IN低下m(__)m】 
    5/15 20:38

    シャンクスが いいなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)