衝動

  • 篠原真衣 公式ブログ/衝動 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/衝動 画像2
こんばんは♪

今日ね、可愛いい家具を見つけたのー!!

でも、ギョッとするほど高価だったから飽きるまで見て、飽きてやる作戦に出ます。

私は、この作戦で衝動買いを抑えられるようになりました☆



その代わりに
シリコンのザルとボウルを買ってみたよー。


フリスビーみたいにペタンコになるのって本当助かるー!


公園に持ってって投げてみたい・・・。

 
  • コメント(全15件)
  • おてく 
    5/14 18:49

    今度その方法使ってみよう

  • Kちゃん 
    5/14 18:50

    そういう方法があったか 
    このザル、ぺちゃんこになって不思議

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/14 18:50


    最近シリコンの物多いよね

    収納スッキリ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/14 18:55

    そのザル知ってます
    便利ですよね

  • 陽気なラッコ 
    5/14 19:07

    参考になりました〜

  • れい。 
    5/14 19:21

    仕事で使えるかも!
  • じゅごん 
    5/14 19:38

    円盤見たいですね。投げたいですね。
  • 小西 
    5/14 20:40

    篠原さん、かわいい家具を見つけたそうで…ほしかったらソッコーで買えばよかったのにね。どういう家具を見つけたのですか?かなりの高価じゃ…半信半疑デスね。でもいつかは手にしてみたいって思うときありませんかね?最近、キリンビバレッジの糖類0キリンレモンをよく飲む所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    5/14 21:04

    たしかにオシャレな家具って0が一つ二つ多いもんな〜。まぁバランスが大事だから部屋の中で一つだけ高価だったら浮くかもよ。
    シリコンザル、テレビで見たことある〜。しまうのラクそう。 フリスビーってナイス発想。
  • 石杖アリカ 
    5/14 21:16

    こんばんは

    片付けとか便利そう
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    5/14 22:17


    公園で投げてみたいと言う衝動は押さえ
    まずは、お部屋で練習しましょう

    リルがそれを空中でキャッチ出来るまで
  • yasu 
    5/14 23:00

    便利そうだな

  • TACK-N 
    5/14 23:02


    飽きてやる作
    俺もやってみ



  • 茶々姫(iPhone移行済みゲーム×) 
    5/14 23:25

    私も 同じ物買ってます なかなかいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)