足フェチではございませんが

  • 篠原真衣 公式ブログ/足フェチではございませんが 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/足フェチではございませんが 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/足フェチではございませんが 画像3

自慢・・・していっ!?


今日1番の一目惚れアイテム!!
ブーツピアス(#^.^#)



こうゆう
『それなに!?』ってツッコミたくなるようなアクセサリーが好きなの☆


デザインがポップで可愛すぎだよー!!(:▽;)
付け心地も軽いしすごーく気に入ってます♪



あと、Tシャツも買いました♪
SEXYでCuteなプリントもかわいいし、
シルエットがゆったりでスポーティーにも着れそうだし♪
着回しの幅が広がりそう!
彼女には無限大の可能性を感じるぜいっ(^0^)☆


なんか
改めてみると・・・足グッズばっかり。笑

今、足6本ついてます私。

どちらも
最近お気に入りの
JOY RICHで買いました☆
まだ気になるのが沢山あるんだよねぇ♪


レディースはもちろん、メンズもめちゃくちゃかわいいし、品揃えも豊富だからぜひ覗いてみて♪♪


幸せ〜♪