一周回って元の位置!

  • 篠原真衣 公式ブログ/一周回って元の位置! 画像1
こんばんは(゜▽゜)/

正確はぁ〜・・・




やっぱり
寝れませんでしたー!笑


部屋の掃除でもしよう!
と張り切りまくった所、忘れていた食欲が睡眠欲に逆転ホームラン!!


急いでご飯を作って乱雑に盛り付け!!


左奥を見ていただけるとよく解りますよ・・・

あれキッシュです。

粉々ですけど。(^_^;)

急いで切ったら割れちゃいました(^_^;(^_^;)

今日は許してねっ♪笑

ふぃ〜
満たされたらまた眠気・・・笑☆


今日は早く寝まーす♪

 
  • コメント(全19件)
  • ケネス 
    5/11 22:01

    美味そ
  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    5/11 22:03

    このパスタ、食べ鯛

  • じゅごん 
    5/11 22:04

    美味しいそうですね。食べたいですね。
  • らん 
    5/11 22:04

    こんばんは(^-^*)/

    いしそうです

  • 陽気なラッコ 
    5/11 22:06

    美味しそうですね

  • ネスミス・スミス 
    5/11 22:07

    僕に作ってください(笑)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/11 22:10

    キノコとほうれん草のキッシュを良く作ります
    っくり休んで下さい

  • おてく 
    5/11 22:14

    やっぱり寝んかった

  • スティ 
    5/11 22:16

    こんばんは。…美味しそうですね。…今日は早くおやすみ下さい。
  • Kouhi by gibson-☆ 
    5/11 22:16


    僕には
    雑に見えませんよ☆

    美味しそうです♪

    いい夢見てくださいね!
  • 半蔵 
    5/11 22:30

    なかなか腹減ってると寝れないよね。
    でも飯食ってすぐ寝ると太るしなぁって思ってまた寝不足…
  • 只今傷心中 
    5/11 22:45

    うまそ
    食べたいなあ
  • ナイト 
    5/11 23:41

    今日は梅田で呑んでました


    旨そうやなぁ


    見掛けも大切やけど、一番は味


    美味しければ

  • のぶ 
    5/11 23:52

    旨そうだね
    ちゃ寝
    いと分かっちゃいるけど、止められない

  • 小西 
    5/12 00:12

    あっ、おいしそー!!篠原さんの今日の夕食パスタ料理ですか?わたしは今日、うなぎを食ったゾ。バカパロマの殺人湯沸かし器をぶっ壊してやりたいくらいくらいパロマが憎い!!バカパロマなんか倒産しろ!!バカパロマに代わってパナソニックにガス器具を大量に生産シてほしい(できればエコキュート対応で)と思っている所沢市田中則行よ
  • ケー 
    5/12 01:07

    おやすみなちゃい

  • yasu 
    5/12 01:20

    美味しそう


    やっぱり食欲には勝てないですよ

  • ひろうえ 
    5/12 19:06

    やっぱり起きてた〜。活発な人は寝ようかなって思う時点で寝られないよ。気付いたら寝てたパターンの人が多いから。
    時短料理でもおいしそう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)