黄金コース

  • 篠原真衣 公式ブログ/黄金コース 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/黄金コース 画像2
こんばんは♪
今日は母の日ですね。
もちろんありがとうを届けましたよ☆

全身全霊で私達を育ててくれたお母さんには
親孝行を出来るだけ沢山したいからね!

これからも
いつもスマイル!楽しく!を心がけます。


日課のお母さんとの『長!電話』も終わったので、お次は『長!風呂〜。』

そしてシメはやっぱりラーメン!・・・・じゃない!!

『長!スチーマー(←『長!』いらんかった)』

やっぱりスチーマーするとしないでは全然肌が違うからね!


お風呂からのこのゆっくり時間かけるコース大好きです。

では
お水持って、半身浴用の黄金サウナスーツ着て行ってまいるよ!笑

ピース!!

 
  • コメント(全15件)
  • マイケル 
    5/9 23:01

    黄金サウナスーツ

    本格的ですね

  • †恋次† 
    5/9 23:03

    優しい真衣ちゃん


    可愛い真衣ちゃん


    大好き

  • じゅごん 
    5/9 23:06

    可愛いですね。ゆっくりしてお風呂に入ってね。風邪にきおつけてね。
  • モッチ 
    5/9 23:15

    本当に可愛いです
    のままの可愛いさでいてください
    金コースしてリラックス
    分補給は体にも肌にしっかりとしてね
    やすみなさい

  • 自転車散歩(元名無し) 
    5/9 23:18

    何ラーメン そこか
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/9 23:22

    ゆっくり浸かって下さいね

  • 小西 
    5/9 23:24

    篠原さんって黄金スーツを着て入浴なさるんですか?黄金スーツって通販とかで買ったやつでしょうかね?NHKデジタル教育テレビの『中條さんの日曜美術館』を見て、入浴中に足組みする女性の絵画と浴衣で足組みする女性の絵画を見て「はにゃーん」ってなって足組みシそうになった所沢市田中則行よ
  • 息子二匹 
    5/9 23:49

    ストーカーには気を付けてくださ

  • ‡木葉‡ф 
    5/9 23:56

    サービスしすぎちゃうのん(゚Д゚)
  • ジャスティス 
    5/10 00:06

    こんばんは(^^)


    黄金コース?
    の浴槽に金箔入りのお湯やら金尽くし的ゴージャスなイメージしちゃいますね
    タラ


    とにかく純金のようにツルツルの輝くお肌になってください



  • あやと 
    5/10 00:15

    着て風呂なんか?

  • ケー 
    5/10 02:17

    そうですよね

    限られた時間の中じゃ、親からいただいた恩返しはしきれないですからね

    んが、しかしっ、元気でいてくれることだけでも、十分に親孝行になっているのではないでしょうか

  • TACK-N 
    5/10 04:34


    真衣ちゃんの輝く笑
    こそが最高の親孝行だね



  • おてく 
    5/10 05:10

    おはようございます


    自分磨きでますますステキになっちゃう

  • ひろうえ 
    5/10 17:30

    半身浴用のスーツあるんだ。一回半身浴やった事あるけど汗が出るまで、しんどいもんな。
    母の日か。何もいらないって言うんだもんな〜。だからこそ気持ちだけ感じられる物でいいんだろうけど。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)