クックック。。。。

  • 篠原真衣 公式ブログ/クックック。。。。 画像1
今日はバカヂカラ!!

さっき三時間くらい空き時間があったのでショッピング〜♪


眼鏡を鏡の前で試着中〜。


(似合うかな〜・・・)

髪の毛直したり
モゾモゾしていると、
背後から熱ーい視線が。。。


はっ!!(゜_゜;と振り返ると、


おばちゃん!(知らない人)がすごい見てる!!


その直後です。おばちゃん小声で。。。



『似合う。買いなさい。』


女神の様な笑顔で言われて吹き出してしまいました。


そんなのおばちゃんに言われたら買うしかないわぁ♪
ってことで
迷いが消え
即、購入☆笑


はぁ〜面白かったぁ!(^0^)/
とにかくおばちゃんありがとう!笑

さて、元気もらったし、スタジオ戻って後半もがんばります!

 
  • コメント(全24件)
  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    5/7 17:08

    Dr.スランプアラレちゃん

  • 陽気なラッコ 
    5/7 17:08

    昨日、アメトーークに(こちらでは木曜日に放送されてます)OLの格好で出てたような出て無かったよう

  • おてく 
    5/7 17:14

    メガネっ娘

  • チョコリソ 
    5/7 17:20

    知らないおばちゃん!?
    そりゃ吹き出すわねぇ('∇`)

    眼鏡、いいカンジ〜
  • デスラー 
    5/7 17:34

    ん〜
    ワユイ
  • TACK-N 
    5/7 17:54


    似合ってるよ

    カワイ


    おばちゃんナイス後押し
    (笑)


  • ☆にゃんタン☆ 
    5/7 18:31


    大きい


    実はそのおばちゃんも影の店員さんなのですよ


  • 緑川ゆう 
    5/7 18:36

    かわゆ

  • 小西 
    5/7 19:17

    篠原さん、二重瞼治った?眼科さんに相談してみた?また明日!!池澤あやかちゃんをぶっ飛ばしてやりたい(!?)所沢市田中則行でした
  • yasu 
    5/7 19:39

    うん、似合ってます


    おばちゃん…ナイスアドバイス

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/7 19:41

    カワユ

    ガンバ大阪

  • まー 
    5/7 19:51

    すごいなぁ〜おばあちゃん
    (笑)
    頑張ってね(^^)

  • れい。 
    5/7 19:55

    うん、おばちゃんイイわぁ〜不思議で…
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/7 21:01

    良く似合いますね

  • Hide(カカロットから名前変えました。) 
    5/7 22:07

    すごいおばちゃんパワー
  • ひろうえ 
    5/7 23:06

    そのおばちゃんは一体何者!?イメージしたらシュールで笑えた。綺麗だけどアラレちゃんにしか見えない
    今日ヘコんでたけど笑いでふっとんだよ。ありがとね
  • フージー 
    5/8 00:52

    かわい

  • D 
    5/8 02:36


    よし、オレの彼女決定ね
  • のぶ 
    5/8 09:00

    面白いおばちゃんだ
    お店の回し者

  • 小西 
    5/8 10:01

    篠原さんにコメ追加!!篠原さんってビールが大の好みだそうで。よく飲むビールはアサヒビールのスーパードライ?それとも、麒麟麦酒の新・一番搾り&のどごし生?そう言えば篠原さんってアサヒビールの宣伝にも登場シたそうですね。篠原さんにはアサヒビールのスーパードライが一番の好みなのかな?スーパードライは二十年程前の誕生以来連続ナンバーワンの実績を持つスゴいやつですからね!!わたしはメッタにビールは飲まないが、たま〜に飲むんで。わたしならアサヒビールとキリンビールがいいとこかな!?池澤あやかちゃんを都営新宿線の線路上に落としてやりたい(ジョークだ!!)所沢市田中則行より
  • つよぽん 
    5/8 10:27

    おっはよ〜
    ぇ天気や〜

    そのおばちゃんおれの親戚かも


    ってかおれ鼻がご機嫌ナナメみたいでくしゃみ連発なんやけど変な噂してへん

  • まー 
    5/8 10:51

    そのおばちゃんに会ってみたい(笑)
  • あやと 
    5/8 14:06

    誰やろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)