私は悪くない

  • 篠原真衣 公式ブログ/私は悪くない 画像1
・・・タイトル・・・
衝撃の言葉だよね。


こんばんは♪



絶対零度、沢山の方々にご覧いただいてとても幸せです。
ありがとうございます!



友達からも来ましたよ。。『やなヤツー!』。『性格悪いー』。『最低ー』。
こんなメールが、、、(^_^;)。。。(^_^;)

母も、
『そんな娘に育てた覚えはない(T-T)』と・・・・(^_^;)冗談混じりで言っておりました。

四之宮真紀を演じさせていただいた私としては、そのお言葉達をありがたーく頂戴しますよ。(篠原真衣と名前の響きが似てるよね・・笑)


母へ・・・私は何も変わってません。笑


また皆さんに良い報告が出来る様に頑張りますね☆



そんな
今日の私は

昼間から尾形沙耶香ちゃんと。。。またビール!!プハーっ!笑
暑かったからすごく気持ちよくてオカワリしちゃった!

待ち合わせた瞬間から二人とも『暑い!ビール!ビール!!とりあえずビール飲めるとこ行こう!』

。。。
太陽サンサンの街で叫びました。女子力-95%


・・・・四之宮はこうゆう事、ないだろーなぁ。。


存分にビールを堪能した後は、女子力を取り戻すべく、アイスクリームやさん♪


夜は薬膳鍋も食べたし!
明日はお肌プルプル、女子力100%で行きますわよ♪


明日もスマイル♪

 
  • コメント(全28件)
  • yama 
    5/5 23:37

    かわい

  • ケーくん(笑顔になれば一歩近づけるから) 
    5/5 23:42

    アイスクリーム食べたい

  • 自転車散歩(元名無し) 
    5/5 23:45

    ビールのあの一口目
  • シュガー 
    5/5 23:47

    絶対零度観ました。確かにそういう役でしたね

    劇中の服装がとても似合ってました。
  • おてく 
    5/5 23:56

    今日は暑かったからアイスがオイシイね

  • kou3 ※ダンス少しだけ 
    5/5 23:59

    ホント衝撃的でしたね〜芝居でよかったです。

  • フウガテッサイ 
    5/6 00:01

    こんばんは。初めまして。フウガテッサイと申します

    絶対零度、拝見しました。
    正直、面白いという囲みにはしたくありません。また、役についても、見終わった直後は嫌な感じでしたが、今はそう単純ではない感情があります

    人間の根源や、思いの計りの違いを知らされた感があります

    いろいろあるかと思いますが、負けないで下さい。応援しております。

    夜分に長々失礼しました。
  • タイガー擬似連 
    5/6 00:10

    そのドラマ見てファンになりまし

    確かに名前似てる感じでし

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/6 00:43


    絶対零度みた

    何だか何とも言えない感じです

    このドラマは見終わるといつもそんな感

    少し切なさが残る様な…


    よく分からない感想でごめんなさ

  • オーマイギャットトゥギャ樹 
    5/6 01:02

    ほんとわるい女だよ
    プライベートは違うんでしよ!?
  • yasu 
    5/6 02:45

    ドラマ見ましたよ〜


    確かに役名の響きは似てますね


  • TACK-N 
    5/6 04:36


    そのパーカー(?)かっこい



  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/6 06:15

    ドラマ見まし

    めっちゃ悪女やったからええ演技見せていただきまし

    万引きはいかんよ

    同級生をその気にさせてもいかん

    って、ドラマだけで

    初めて動いてる真衣ちゃん見たからなんか新鮮

    これからも棒々鶏で活躍してね

    応援してまふ




  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/6 06:32

    ドラマ
    ました
    色んな役を演じて、主役を演じられるような、女優さんに為って下さいね

  • のぶ 
    5/6 07:48

    おはよ
    昼間か
    いいや
    結構お酒は、強いのかな?
  • あやと 
    5/6 08:19

    篠原〜おはー

    女子つ
    はぁとかまんま おやじや

    悪役やると本人ホントに悪に見えるから
    ドラマでも

    演技良かった

  • m9(`ω´[ЯYUTO]`∀´)9 
    5/6 08:19

    まったく気付かなかった


    結構大人な感じで写ってましたね


    次は性格良い役で頑張ってくださいな

  • Bergkamp 
    5/6 09:59

    若干ショックをうけました...(´・ω・`)
  • ★タンタン★ 
    5/6 10:42

    ほんま性格最悪やったー
    マイプキライ・・・・・(笑)
  • 小西 
    5/6 11:57

    連休最終日、篠原さんからのコメがないと思いきや…夜おそ〜い時間に来たか。篠原さんってある友人から「ヤなやつ〜!!」とか「最低!!」って批判されちゃったの?もしや、今回のドラマ出演とかの役柄で?連休最終日に青梅市・御岳山へ行ってきた所沢市田中則行より
  • ΥÅSS 
    5/6 12:10


    演技力があるからイヤな役もこなせると思います(^w^)
  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    5/6 13:19

    ちゎ(*^-^)
    絶対零度、観ましたよ〜

    確かに「うあ
    」とゆー感じの役でしたね

    まぁそれだけ演技が素晴らしかったって事だね

  • D 
    5/6 15:18


    良い役よりも
    悪い役を演じる方が
    すごいコトだと思う
  • ひろうえ 
    5/6 17:16

    ドラマのキャラで嫌なヤツ演じるのはキツイだろうな〜。まぁ、人間だれでも悪いトコはあるから共感できる部分を強調したらいいんじゃない?知らないけど。
    まぁ、少なくともブログ観ている人は違うって分かってるから。そう思うだけでホッとするでしょ。
  • ジャポン 
    5/6 21:57

    初コメですっ
    よろしくお願いしますっ

    アズキちゃん時代からのファンっすっ!
    ドラマの悪役、サイコーでしたぁ!
    やっぱ、演技は、悪人もうまくこなさないとですねっ
    これからもp(^^)qってください

  • ケー 
    5/7 16:52

    ドラマ見ましたぁ

    一番可愛かったです
     本当にネ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    5/7 20:53

    絶対零度、見ますたあ(・ω・)

    ウソで殺人…
    せつないけど良かっ

  • たねぷぅ 
    5/11 21:10

    アイス美味しそう

    コールドストーンか

    女子力120%で頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)