左目の憂鬱。。。

  • 篠原真衣 公式ブログ/左目の憂鬱。。。 画像1
こんにちは!

一週間くらい前から
急に左目だけ、二重瞼の幅が大きくなって、治りません・・・(:_;)篠原です。

左目だけ整形したみたいにデッカイ二重ですけど、これがしてないんだな。自然現象。。。左目だけ。


左側から私を見るとめちゃめちゃ濃い〜顔です( ̄□ ̄;)↓↓↓

どうやったら治るんだー!(T-T)(T-T)


あっ!
今日は『絶対零度』に出演します♪
フジテレビ☆21:00〜です。



この撮影の頃は...ギリギリいつもの目の大きさだったかな?
もしかしたら最後のシーンだけデカイかもだけど・・・・笑

その辺も注目してみて下さいね(^_^;)笑

 
  • コメント(全38件)
  • まこっちゃん☆ 
    5/4 12:45


    大丈夫ですか??

    早く治るといいですね←
  • Bergkamp 
    5/4 12:48

    刮目して見ますッ!?(`・ω・´)キリッ
  • どなるど准教授〜Twitterの呟きが反映されてるだけです笑 
    5/4 12:50

    若い時は時々なったな〜疲れた時とか飲んだ時とか。
  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    5/4 12:54

    ドラマ見てみます


    しかし篠原氏ゎ次から次へ

    まるでブログを書くために生まれてきたよぅな人です

  • ナイト 
    5/4 12:57

    疲れたりすると良くなるよ

    温かいタオルをアイマスクみたくしてると治るかもよ

    寝る前に試してみて

  • ゆかちゃん アバコン目標達成、感謝デス? 
    5/4 13:05

    デッカイ二重〜
    ましいです
    二重なもんで
    『絶対零度』楽しみにしていま〜
    二重も要チエッ

  •  
    5/4 13:32

    気をつけてね
  • TACK-N 
    5/4 13:50


    気にせずに放っておけば知らん間に治る


  • おてく 
    5/4 13:55

    アップがステ

  • yasu 
    5/4 14:05

    『絶対零度』見ます

  • せいたろう※年内いっぱい、入院になりました(涙) 
    5/4 14:08

    大丈夫ですか
    日、絶対見ますよ
    しみだ

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    5/4 15:00


    その瞳を覗いた男性は皆、家畜の様に食べられてしまうとい
    MAN EATER 篠原さ
    こんにちわ

    もしかしてあなたは
    左目探偵真衣なのでは?

    何か見えませんか!

  • とし 
    5/4 15:25

    腫れてるのかな?目元は大事だから余り触らず清潔にね。
  • ひろうえ 
    5/4 15:53

    こすりすぎでしょ。それで一重なのに二重になったやついるもん。一時的にだけど。 笑顔がスンバラシイ
  • スマイル 
    5/4 15:56

    大きな瞳吸い込まれそう

  • チョコリソ 
    5/4 16:33

    相変わらず可愛〜い
    目、早く治るといいけど…
    今夜、絶対見ます〜('∇')/
  • モッチ 
    5/4 17:01

    本当だ
    ちゃくちゃ可愛い
    いじゃ
    注目浴びちゃえば(笑)多少メイクで変えれるよね?右目も大きくしちゃう?髪の毛の洗い方が変わったりしてないかな
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/4 18:45

    絶対見ますね

  • 吉村美樹 
    5/4 20:55

    テレビの前に、スタンバイOKで
    のしみです!!!!
  • ばかぼん 
    5/4 21:52


    初めてコメさせて
    いただきます(o^∀^o)



    絶対零
    見ました!


    超可愛くて
    好きになりました
    (笑)



  • ゆかちゃん アバコン目標達成、感謝デス? 
    5/4 21:54

    観ましたよ〜『絶対零度』

    めちゃめちゃ可愛かった〜

    言われてみれば…デッカイ二重だったよ〜



  • hy83 
    5/4 21:56

    見ました 良かったです
  • 浜ちゃん 
    5/4 21:57

    『絶対零度』良かったです。でも友達は大切にして欲しいです。親友って大切だよねo(^-^)o
  • チョコリソ 
    5/4 21:57

    見たよ〜〜!
    ちょっとクールな感じで、素敵だったぁ♪(*´▽`)
  • ジェ 
    5/4 21:59

    みたーよぅ

  • チーマ 
    5/4 22:00

    絶対零
    何の気なしに見てて
    ?…

    ちょっと…やな感じの役だったけど…nice熱
    良かったョ〜

  • ぱみゅぱみゅDS 
    5/4 22:04

    絶対零度見ました。
    篠原麻衣さんのこと初めて拝見して可愛くてファンになってしまいました
    これから応援していきますので頑張ってください。
  • たねぷぅ 
    5/4 22:08

    最後のシーン、特に
    にならなかったょ〜
    (笑)
  • パパニャン 
    5/4 22:12

    目は大丈夫ですか?

    ドラマ 次も楽しみですね
    これからも頑張ってくださいね

  • 小西 
    5/4 23:45

    篠原さんが二重瞼に!?ソレも左目だけで…どのような治療方法がよいのか、連休明けにでも眼科医さんとかにご相談シてみてね。今日、頭痛が発生シて一時的な鼻風邪を冒した所沢市田中則行よ
  • ムチプリ 
    5/5 01:27

    観てたよ〜
    可愛かった

  • マイケル 
    5/5 03:02

    絶対零度…切ないお話でし

  • ピューマ 
    5/5 07:51

    録画してた絶対零度を明け方に見て今日の自分も寝不足で…

    早く治るといいね。


  • Bergkamp 
    5/5 08:53

    左目とむくみばかり見てたので話に入っていけませんでした(´・ω・`)
  • のぶ 
    5/5 12:48

    絶対零度観た
    これからも応援してまーす

  • おてく 
    5/5 13:15

    絶対零度みました〜


    悪女ですな

  • haku 
    5/5 23:18


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)