ベル

  • 篠原真衣 公式ブログ/ベル 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ベル 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/ベル 画像3
こんばんは!

まず始めに・・
今日、事務所に送っていただいたお誕生日プレゼント受け取りました。

この場を借りて...
本当ーにありがとうございます。(TωT)



箱の中に入っていた、クッション代わりの発泡スチロールがキレイな黄色だったので
それを使って大好きな『美女と野獣』のベルを作ってみました!!!

どう?
なかなか力作でしょ☆笑


そう!そう!
妹とディズニーランド行った時に、素敵すぎる美女と野獣グッズを大人買いしちゃったの!!また自慢させてね♪♪

 
  • コメント(全19件)
  • ヒロ 
    5/3 20:55

    いいんじゃないすっかー
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    5/3 21:00

    うっ
    手すぎます

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/3 21:09

    中々の力作ですね

  • おてく 
    5/3 21:11

    何やっても器用にこなしますね〜

  • Kouhi by gibson-☆ 
    5/3 21:12


    凄いですね☆
  • yasu 
    5/3 21:34

    すごい


    真衣ちゃんは何でも出来ちゃうんですね

  • ラーク・マイルド 
    5/3 21:35

    スゴい

    なかなか出来るもんじゃないよ〜

  • シルバーバー于 
    5/3 21:51

    明日、絶対零度を観るのだ
  • 小西 
    5/3 22:08

    来年は篠原さんにお誕生日プレゼントを贈ってみようかなと思うけど、ダメかな!? 原さん連休中に妹さんが来て、東京ディズニーランドへ行ったんだね!!篠原さんにはディズニーのようなメルヘンチックなキャラクターが好みで。わたしにはディズニーランドのようなメルヘンチックな世界は不似合いだな…ちなみにわたしの妹は過去に東京ディズニーランドへ行った経歴がありマスので、ソレも友人連れでね 昨日と今日の二日間、青梅市のJR青梅線・青梅駅近辺で青梅大祭と言う牛車御輿のお祭りが開かれました。ちょうどその日に出かけたもので、ホントは奥多摩町の奥多摩駅から奥多摩湖へ結ぶハイキングコースと御岳山のどちらかに行くつもりでしたが、ホンダの原チャに乗って所沢市から青梅市・奥多摩町方面へ向かったところ、青梅街道の青梅市街近辺が大混雑し、お祭り開催に伴う交通規制がなされた上、青梅駅付近は車・二輪車及び原付共に乗り入れ禁止されていたので、ハイキングコースを散策スるのをやめて青梅大祭を見ることに変更シました。道路が大混雑していりゃ帰るにも日が暮れてしまうとイケないので、青梅街道沿いで古里駅近くのセブンイレブンで折り返し、青梅街道青梅市街方面へ向かたんでね。連休中のちょうどいい頃なので、お祭り開催中は大勢の客で賑わいましたが、超大混雑で世話ないな…お祭りに使われていた牛車御輿は六〜七台用意されました。牛車御輿に乗ったひょっとこやお正月の定番と言われている獅子舞を始め、数々のお祭りに登場する様々な人物で注目を浴び、これぞまさしく日本のお祭りを大きくアピールし、気分は夏祭り?正月祭り?と言ったところか。帰り、多摩湖を経て埼玉西武ドーム方面の道路を走っていたら所沢市街方面が大混雑していた。十八時に自宅に着くも結果、なんだかんだの大混雑で十九時近くに自宅へ到着となった。連休中の道路の大混雑はやむないのか、こうなるようならホンダの原チャを乗らず、西武新宿線(正式には西武拝島線だ)とJR青梅線を経由すべきだったのか。本来なら所沢市から青梅市及び奥多摩町方面への道のりは西武新宿線とJR青梅線経由よりも車やバイクで行った方が早く着くはずだが、連休中の道路の大混雑じゃあ仕方ないかな?西武新宿線とJR青梅線経由だとどうしても一〜二時間(最大でもJR青梅線利用で終点・奥多摩までの所要時間は約二時間はかかる)はかかってしまうので、かえって遠回りだしね。今度、青梅市や奥多摩町方面へ出かけるにはホンダの二輪車を使うか西武新宿線とJR青梅線を経由スるかの一か八かの状況で、わたし自身現在考え中ですので。ところで、篠原さんは青梅市とか奥多摩町って行ったことありマスかね?季節を問わずたまに青梅市や奥多摩町へ出かけるのが好みの所沢市田中則行より
  • ☆にゃんタン☆ 
    5/3 23:18


    真衣ちゃん
    マキマキ
    ありがとう


    黄色のって水で溶けるやつかな


    真ん中のベル綺麗

  • ひろうえ 
    5/3 23:43

    黄色のクッションて珍しいな〜。マイちゃんをイメージした色とか。熱烈なファンがいるんだな〜。まぁ、俺ではないよ
    クッションで作るって器用すぎ。天才か
  • 鯖チャン☆【】 
    5/3 23:56

    嫁のウェディングドレス思い出しました
    10年以上前のお話ですけど

  • TACK-N 
    5/4 00:11


    『ベル』って『美人』っていう意味やんなぁ

    真衣ちゃんにぴったりデス


    …にしても、ウマ過



  • SHIHOO 
    5/4 01:37

    クッションでこんなこと出来るんだ(すごい

    まだ白しか見たこと無いですが、やってみよう

  • あやと 
    5/4 07:38

    篠原〜おはー

    来年は気が向いたら送る


  • マイケル 
    5/4 11:53

    めっちゃ上手ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)