またねっ!!

  • 篠原真衣 公式ブログ/またねっ!! 画像1
こんばんは♪

いよいよ妹が大阪に帰ってしまいました。。。


寂しい!!!(TωT)


まぁ、その分
明日からまた毎日を頑張ろう!って気合いが入るんだけどね。




今日はお昼、中華街に行って大好きなお店でたっくさん美味しい料理食べたし、心もお腹も満腹♪


やっぱりニコニコだと、Happyを引き寄せるよね!

改めて実感した四日間でした。


タクシーのおじさんも、行く先々の人達も、みんなみんなやたらとHappyな人に会う事が多くて。


よーし!
明日からもスマイルで、Happyを撒き散らして行きまっす!

拾って下さいね♪笑


はいっ!これにて大好評の妹の写真はしばらくおあずけっ!笑

 
  • コメント(全19件)
  • じゅごん 
    5/2 22:42

    二人とも可愛いですね。良かったですね
  • ジン 
    5/2 22:44

    可愛い

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/2 22:47

    笑顔を絶やさないように頑張って

  • 天津飯 
    5/2 22:47

    早かったです
    次は夏休み頃に逢えるのかな?
  • yasu 
    5/2 22:56

    いい休日だったんですね


  • Dance With Doragon 
    5/2 23:00

    楽しい四日間を過ごせて良かった
    人って大切な仲間や家族が居るから頑張れるんだよね

  • 竹中半兵衛 
    5/2 23:06

    二人と
    笑顔がとても良いで


    この笑顔は、
    癒しの空間にするのでしょうね
    わりを


    笑顔は女性の命なり

  • パパニャン 
    5/3 00:06

    こちらにも飛ばしてくださいね

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    5/3 00:13

    2人がニコニコ笑顔でいるだけで周りゎ幸せな気持ち

    最強タッグだね(*⌒▽⌒*)

    …しばらくおあずけか…画像保存しとこ

  • TACK-N 
    5/3 00:14


    俺やっぱリルになりたーい



  • 英明(シバラク放置シマス) 
    5/3 00:15

    楽しめたようで良かったね

  • あやと 
    5/3 04:46

    篠原〜おはー

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/3 09:46

    ゴールデンコンビカワユス

  • 小西 
    5/3 10:17

    篠原さんの妹さんって大阪市に住んでるんだ。じゃあ、篠原さん本人は現在都内に住んでるとか?デスよね 原さんにはまだ教えなかったかも知れませんが、わたしにも妹がいまして、日体大卒業後に公立高校の体育教授を勤めて所沢市と川越市のそれぞれの某公立高校を行ききたりしたものの、後に所沢市の某公立高校に勤務しました。五年前に神奈川県の某公立高校からの転勤のお誘いが依頼されたことから、現在は横浜市の某公立高校に勤務してマス。わたしの妹はバスケ部の顧問も勤めていて、毎日のよーに休むことなく働いてマス。結婚後も妊娠・出産の予定をタテる計画もなく、今でも休みナシで働いている。奴には家庭生活よりも部活動も含む学校勤務での生活の方が楽しいもんで 篠原さん、妹さんと横浜市の中華街へ行ってきたんですね。実はわたしも三年前の日帰り団体旅行や妹の結婚式の時に中華街へ行ったことがありました。あン時はわたしの生まれて初めての中華街だったので。横浜市に住んでた頃は一度も中華街へ行ったことはありませんでした 実はわたしは小学校卒業まで横浜市に住んでいました。その頃は親の会社の社宅に住んでいました。当時、オヤジが東京電力に勤めていたもんですので。オヤジは長年、東電に勤め、十二年前に定年を迎えた後に関電工に五年勤めていました。完全な定年退職したのが七年前で、現在は年金生活を送ってマス。わたしのオヤジは長年に渡って活動した東電の変電所プロジェクトチームの一人一人であったのだ。年金生活中の現在も東電OBの一人一人である。横浜市民時代はJR京浜東北線&京浜急行本線沿線住民でしたが現在は西武池袋線沿線住民である所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    5/3 12:35

    GW楽しんだみたいで良かった〜。幸せ拾わせていただきます。(笑
  • まーさる(W.River) 
    5/3 17:15

    田中先生なにやってんすか




    ま、美人もしんどいですね

  • おてく 
    5/3 21:07

    ホントにふたりとも可愛いッス


    だけどおれは真衣派だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)