リメイカー!

  • 篠原真衣 公式ブログ/リメイカー! 画像1
妹に服をおすそ分け♪

クローゼットをあさっていたら、イロイロ出て来たのでリメイクしてみました☆

着なくなった大きめのTシャツを適当にザクザクはさみで切って、前で結ぶ!

それだけで今年風になったよ〜♪

妹がいると写メも撮ってもらえるから楽チンだわ♪

今日はこれから姉妹で居酒屋さん♪

酒を酌み交わしてきます。笑

 
  • コメント(全17件)
  • 天津飯 
    5/1 19:12

    飲み過ぎないようにして下さいね

  • まっちゃん 
    5/1 19:13

    仲の良い美人姉妹で、楽しいね

  • じゅごん 
    5/1 19:16

    可愛いですね。いってらしゃいです。楽しんでね。
  • せいたろう※退院は未定、早くても9月半ば位です(>.<)y-~ 
    5/1 19:20

    かわいいね
    みすぎないようにね

  • チョコリソ 
    5/1 19:23

    お料理といい、器用だねぇ
    いい嫁さんになりそ(´∇`)

    楽しんできてねー(=´▽`=)ノ
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    5/1 19:32

    お酒 飲みた

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    5/1 20:19


    紅顔の美少女が、二人で居酒屋に居った

    そりゃあもう、ナンパ攻撃の雨あられ

    エリカ様もびっくり!!
    ばびゅーん

    気をつけなはれや

  • おてく 
    5/1 21:30

    今ごろ姉妹で美味し
    呑んでるかな

  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    5/1 21:42

    エコだねー

  • ひろうえ 
    5/1 21:45

    オシャレだ〜。スゴく魅力的。
    人がいつもより多くて観光しにくいかもね。まぁ、行きたかったトコは行った方がいいけど。
  • yasu 
    5/1 22:44

    ナイス
    リメイ


    一緒に飲みたいなぁ(笑)
  • 小西 
    5/1 23:58

    篠原さん、姉妹でのお酒、楽しかったですか?連休後半も姉妹揃ってエンジョイしてね!所沢市田中則行よ
  • TACK-N 
    5/2 00:05


    カワイイね


    妹の写
    もアップして



  • 小西 
    5/2 01:10

    篠原さんに追加!!妹さんにも伝言しマス。わたしは昨日の夕方、ウチから車で五分ちょいのトンカツ店にいってきました、親連れでね。ウチでは一年か二年に一度はトンカツ店へ行くので。十年くらい前だったかな、それぞれのトンカツ定食でご飯・漬け物・味噌汁・野菜(主としてキャベツ)おかわり自由で、わたしだけご飯と味噌汁をおかわりしました。ご飯・味噌汁がおかわり自由のトンカツ店って最高だゾ。篠原さんはトンカツ店へ行ったことってありマスかね?トンカツ定食と焼き肉定食に限り(!?)なぜかご飯を二杯食う所沢市田中則行より
  • 小西 
    5/2 09:59

    篠原さんへ更に追加!!小西こと所沢市田中則行からクリノッペに関する朗報致しマス!!わたし流クリノッペのいろんな呼び名を決めました。睡眠状態を「ネンネマン」または「OH!!NENNNEMAN」に、ハラヘリ状態を「腹ペコ小僧!!!!!!!」に、ブトリ状態を「デブァー!!!!!!」に、バテリ状態を「バテん坊!!!!!!」に、ムシワキ状態を「カビカビ小僧!!!!!!」に、ミイラ状態を「死神!!!!!!」または「×!!!!!!」と名付けることにしました。わたしの波美にも時々ってか、たまにハラヘリ・ブトリ・バテリにさせるときがありマスので、それぞれネーミングを変えながら楽しんでマス。また、時々睡眠状態を見るときもありマスので、その際には「ネンネマン」(後に「OH!!NENNNEMAN」に変更)とネーミングを変えてマス。篠原さんとこのパイちゃんにもネーミングを変えてみない?だけどパイちゃんはいつも元気モリモリだし、ハラヘリ・ブトリ・バテリにさせることなく大切に扱ってるからね。時々おネンネの時間帯もあるので、その際には「ネンネマン」ってネーミングを変えてみては!?(いや待てよ、パイちゃんはメスを想定か?ってことは、「ねんね子チャン」って名付けるのがベターか?)以上、小西こと所沢市田中則行発クリノッペに関する朗報でし
  • ロッキー☆天国にいる愛犬ネーム☆愛&絆 
    5/2 14:16

    ゴールデンウィーク真っ只
    天気も最高で気持ち良い
    んな楽しくハッピーに過ごして満喫しようね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)