ポップコーン風呂

  • 篠原真衣 公式ブログ/ポップコーン風呂 画像1
ただいまー☆

今日のリルはなんだか...ポップコーンの臭いがする・・・。

バカヂカラで
島田ゆかり姉様とメイクさんに誕生日プレゼントいただいてしまったよー!嬉しいなぁ♪
温もりを感じます...。
じーん...(T-T)


幸せを噛み締めてポップコーン・・・じゃなくてリルとお風呂入ります〜♪



P.S.
今発売しているバカヂカラDVDはまだ私がレギュラーじゃない頃のものなので登場していません。

 
  • コメント(全16件)
  • 天津飯 
    4/28 22:25

    お疲れ様でし

    なかなかCM観れませ

    結構気にして観てはいるんですが

  • ZEKE☆今までありがとうございました☆ 
    4/28 22:27

    うちのワンコはモップの匂いがします。
  • グップキ 
    4/28 22:29

    popcorn


    (*^w^)

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/28 22:35

    食ったらいかんよ

  • yasu 
    4/28 22:35

    そうなんです


    じゃあ、次あたりのDVDですかね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/28 22:36

    ワンちゃん
    愛いですね
    風呂ゆっくり温まって下さ

  • おてく 
    4/28 22:49

    どっちも可愛

  • モッチ 
    4/28 23:17

    わんちゃん可愛いね
    プコーン風呂ってどんな感じでしたか?誕生日だったの?おめでと

  • チョコリソ 
    4/28 23:25

    バカヂカラ、いつか見られたらいいなぁ

    真衣サン、情報ありがとです(*^▽^人)
    湯冷めしないようにですよ

  • 小西 
    4/28 23:31

    篠原さんまさか、バスタブにポップコーンを…!?じゃないですよね。もしや、ポップコーンの香りのあわあわ入浴剤が発売したとか?(んなわけないか)篠原さん最近、「リルと一緒に…」とか言ってマスけど、リルって彼氏かと思いきや!!!?ワンちゃんの名前だったんすか。わたしはてっきり篠原さんの彼氏かと思いました、失敬。もしも、本格的にポップコーンの香りのあわあわ入浴剤が発売されていたら愛用してみますかね?もしあればあたしも愛用してみたいと思ってね、「篠原真衣ちゃんの子供っぽい香りに包まれてみたいわ!」と言ってみたいところですが…やはりソレはないか。もし篠原さんが「あわあわお風呂に入って足を組んで色っぽくキメてみたいわ!」と言うときには、フルーツの香りのあわあわ入浴剤(ボディーシャンプーとしてもご使用できマス)をオススメしマス♪そういえば篠原さん、お舟の形の猫足洋式バスタブがほしいと思うときありマスか?あくまで「女の子のためのお風呂よ!」ってイメージが浮かんできマスので、猫足洋式バスタブもオススメしますわ。ただし特注品であるため、総額で百万円前後しマス。また納入・完成までに約一〜二週間はかかりマスので、それくらいの覚悟は必要デス。一度でいいから温泉旅館に備えている猫足洋式バスタブに浸かってあわあわお風呂に入ってみたい所沢市田中則行より
  • エイジ(イベ休みマス) 
    4/28 23:35

    「探偵ナイトスクープ」愛犬の肉球の匂いを人工的に再現する依頼で、ポップコーンのフレイバーをメインにして作ってたな。足を洗ってみては?
  • ひろうえ 
    4/28 23:37

    ポップコーンの臭いがするって珍しい。
    誕生日プレゼントもらってリルに癒されて、たしかにイイ一日だ〜。(o^o^o)
  • ouioui 
    4/29 00:53

    可愛いー!!
    すきー!!!
  • じゅごん 
    4/29 01:02

    可愛いですね。見たいですね。ゆっくり入ってね。
  • Kちゃん 
    4/29 01:51

    リルおとなしいねぇ

    真衣ちゃんの口がかわいい

  • TACK-N 
    4/29 02:06


    リルになりた



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)