神社?

  • 篠原真衣 公式ブログ/神社? 画像1
ハロー♪
賽銭箱を前にお送り致します。

神社じゃないよ、
まさかの居酒屋だよ☆


バカヂカラ撮影してまーす!

せっかくなので島田ゆかり姉様とご挨拶しときました。

今日も一日笑える映像をいっぱい撮れますよーに!!


よし!
これでカンペキねっ!

 
  • コメント(全19件)
  • T-1000 
    4/28 16:34

    映像楽しみにしてま

  • ケネス 
    4/28 16:35

    可愛い

  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    4/28 16:38

    笑うことは大事です
  • ダイ・バジーナ 
    4/28 16:42

    可愛い

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/28 16:46

    撮影頑張って

  • おてく 
    4/28 16:55

    栃木じゃバカヂカラ見られないで

  • yasu 
    4/28 17:16

    撮影頑張ってくださ

  • よーちゃん【リンク整理しました。】 
    4/28 17:18

    ニャ
    んな居酒屋さんあるんだぁ
    ビックリ!?

  • TACK-N 
    4/28 18:00


    そんな居酒屋
    るんだ


    撮影
    張って




  • チョコリソ 
    4/28 18:01

    田舎では、放送ないのね(´□`。)゜゜

    DVD出てるみたいだから、探してみよ(^^)v
  • ひろうえ 
    4/28 18:10

    居酒屋に賽銭箱って、スゴいな〜。気持ちはお笑い芸人だな
    その何事にも手を抜かない感じ好き。まぁ、抜けるトコは抜いた方がいいけど。
  • Jack…さようなら… 
    4/28 18:13

    居酒屋
    、何をお願いしたの

  • Bergkamp 
    4/28 19:16

    この賽銭泥棒共がッ!?(#・∀・)
  • 天津飯 
    4/28 19:31

    撮影頑張って下さいp(^-^)q
  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    4/28 19:55

    オイラもお願いしよ

    篠原真衣氏のドジが治りますよー

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    4/28 20:42


    逆になんかバチが当たりそうな気がするぅ〜♪

    真衣は今日もガッツ
    飲むと思いま

  • 小西 
    4/28 20:44

    篠原さんに訂正!!前回の篠原さんコメで、五月四日のフジテレビの特番と記載しましたが、連続ドラマダったんですね、失敬しました 原さんに富士重工業の軽自動車に関するコメを朗報しマス。富士重工業が軽自動車生産を撤退シて約二年が経過し、トヨタとの提携を結ぶと同時にダイハツから軽カーをOEM供給スることによってミラを『プレオ』に、タントエグゼを『ルクラ』にそれぞれのネーミングで発売となりました。スバルでは以前にもトヨタ・bB/ダイハツ・QooをOEM供給して『デックス』のネーミングで発売し、その後はダイハツからアトレーワゴンをOEM供給して『ディアス』のネーミングで既に発売してマス。最近のすばる乗用車(レガシィやインプレッサ、フォレスター、エクシーガとかはまた別)のイメージからシてみるとすばるらしくない雰囲気が漂ってきマスが、まぁ…トヨタとの提携なら悪くないかなってね。ダイハツだって元々トヨタの傘下に入っているのだから、ダイハツの軽をOEM供給したっておかしくないだろうし。わたしとシては富士重工業独自の軽自動車の方がよかったと思うしね。果たして、ダイハツから買った“新生スバルの軽”はどこまでウケるのか?ウケなかったら新生スバルの軽はおしまいかも知れない…でもせっかくの新生スバルだから、乗ってみなきゃわからないからな。とりあえずは新生スバルの軽に注目といきたいところだが、もし篠原さんが新生スバルの軽に乗ってみたいとしたら『プレオ』と『ルクラ』のどちらを選びマスか?先日まで仕事で海外へ出かけた池澤あやかの生意気お姉ちゃんが気にくわねー(そのうちNHK放送センター宛へのお便りで中條誠子アナウンサーや礒野佑子アナウンサーに言いつけてやる!!)の所沢市田中則行より
  • ouioui 
    4/29 00:53

    ここって、渋谷のサイゼリヤの前の居酒屋じゃありませんか
    なーんか記憶にあります。。ぷぷぷ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)