絶対零度

  • 篠原真衣 公式ブログ/絶対零度 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/絶対零度 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/絶対零度 画像3
こんばんは♪

イキナリですが報告です!
『絶対零度』来週の4話に出演させていただきまーす。

胸がきゅーっと痛くなると思います(>_<)
お楽しみに。

オールアップの日は偶然にも誕生日だったの♪幸せね〜(^0^)



フジテレビ
5月4日21:00〜です。
ぜひご覧下さい☆





今日はぶり大根☆これ作ると『いい女』な気分になれますね。


いい女気分のおかげで今日は一回もドジらなかったし☆(^0^)/

では
おやすみなさーい♪


P.S.

写真三枚目は完全に不意をつかれたわけですが、
こうゆう時って1番本心が表れるのかもね笑

中身が相当気になってる様子。。。

ちなみにワインでした(^0^)

 
  • コメント(全34件)
  • かず 
    4/27 23:16

    いい女です

  • 天津飯 
    4/27 23:20

    予約完了しました(`◇´)ゞ 見逃す事は有りませ

  • グップキ 
    4/27 23:21

    良カッタネ!


    カワィィchan!

    :〉
  • ≡†shadow†≡【放置気味】 
    4/27 23:23

    対零度〜未解決事件特命捜
    毎週見てま〜

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/27 23:24

    来週 かならず 見ます!
    イン おいしそう! 整いましたワインとかけて ELTと 解く その心は・・・


    かおりを楽しみます
    おやす

  • 英明(シバラク放置シマス) 
    4/27 23:25

    了解で

    −273
    見るよ


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/27 23:27

    来週が楽しみです

  • ZEKE☆今までありがとうございました☆ 
    4/27 23:32

    必ず観ます…今から楽しみです

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    4/27 23:40

    「絶対零度」毎週見てるか
    来週も絶対見るよ(・ω・)

  • ネスミス・スミス 
    4/27 23:40

    録画します


    ワインの飲みすぎに注意(笑)
  • チャン・ドンゴン 
    4/27 23:59

    観る

  • えりりん( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
    4/28 00:06

    【絶対零度】見てますよ

  • こいちん 
    4/28 00:06

    録画完
  • チョコリソ 
    4/28 00:08

    絶対見る〜("`д´)ゞ
  • yasu 
    4/28 00:13

    絶対に見ます

  • ☆にゃんタン☆ 
    4/28 00:42


    絶対零度リアルタイムじゃないけど
    って見てるから楽し


  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    4/28 00:54

    録画しなくちゃだね


    3枚目の写真、透視してるみたい
    (笑)
  • Kちゃん 
    4/28 01:02

    録画しておかなければっ(*´艸`)

  • おてく 
    4/28 01:12

    絶対見るよ

  • 小西 
    4/28 03:55

    篠原さん、連休中にフジテレビの特番に出るんだ。すまないが、わたしはフジテレビに興味ないんで 篠原さんには直接関連しないと思うが、池澤あやかのバカヤローが生意気に海外で仕事しやがったのが気にくわねーです。わたしは池澤あやかちゃんにベタ惚れしてグリ友メールをヤってるのですが…四月になってからほとんど伝言がねーと思いきや、仕事で海外へ行きやがった!!池澤のクソヤロー生意気だ!!オレらに内緒で海外へ出かけやがって、ふざけんじゃねーよと言ってやりたいくらいだ!!わたしは生まれてまだ一度も海外旅行の経験がないのに…わたしの中学生ん時からの友人だってまだ一度も海外旅行経験がないし…こうなったらNHKとドコモの合同企画でドコモプレミアクラブ特典『ダーウィンが来た』&『世界遺産の招待状』団体ツアーができたら参加してみたいと思ってね。わたしだったら中学生ん時からの友人(だいたいは地元・所沢市の創価学会関連で、うち一人は現在鶴ケ島市に住んでマス)を何名かを誘って参加しようかなってね。こんなことを篠原さんに伝言するのも失敬ですが、篠原さんからもNHKとドコモの合同企画とシてドコモプレミアクラブ特典海外ツアーを企画するよう、NHK放送センターとドコモ本社にリクエストを願いマス。いつかは何名かの友人を誘って海外ツアーへ(特に世界遺産)行ってみたい所沢市田中則行より
  • TACK-N 
    4/28 04:49


    「絶対零度」
    対見まーす



    ブリ大

    真衣ちゃんがますますイイ
    に見えてきた




  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    4/28 07:05


    ドジでノロマな真衣ちゃん
    おはよ


    「絶対零度」拝見させていただきます

    ブルーレイに録画して何度も観ま

    スローやコマ送りにしたりもしま

    そして、真衣ちゃんのアップの静止画をプリントアウトして
    街中にばら蒔きます


    わくわ

  • 茶々姫(iPhone移行済みゲーム×) 
    4/28 07:25

    ちゃ〜んと!録画すみです

    マイちゃん仕事の時の顔も可愛いけど
    不意をつかれた時の顔はもっと可愛いと思いまーす

  • ひろうえ 
    4/28 17:54

    絶対零度、楽しみ。悲しい話かな
    ブリ大根おいしそう
    たしかに中身が気になる。「思ったより軽いな」とか
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    4/28 21:42

    絶対観るど〜(^O^)/

  • ouioui 
    4/29 00:52

    食べたい。。。今夜は夜ご飯無しやのん。。うーん、温かいおうどんしかも関西風のん食べたいよー!!!
  • 吉村美樹 
    4/29 18:46

    まいさんo(^-^)o遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま
    早くまた一緒に飲みたいです!!お祝いしましょー\^o^


    『絶対零度』毎週観てるので、すごく楽しみで
    ワインにくぎづけのまいさん…可愛い(笑)
  • 小西 
    4/29 19:43

    篠原さんへ、フジテレビのドラマに出演スるのは一度だけでしょうか?済まぬが、わたしはフジテレビなどの民放キー局には興味ないので。NHKデジタル総合テレビでオンエアした木ドラ8『とめはねっ!』の笠置奈津子教授役はよかったな、どことなく“癒し系のお姉さん”的教授役でしたからね。篠原さんが最近目指したい!?“いい女”を極めるには数々のエステとか入浴美容とかがとっておきのオススメです。あとは数々の女性ファッション誌とかで参照にスるとよろしいでしょう。警告!!!!いつでもどこでもお風呂でも(!?)足組みスると足がむくみ、骨盤が歪む原因となりマスので(特にミニスカートを着用シて大胆に足組みスるとスカートの中を盗撮される原因になりかねません)、足組みだけはできるだけ避けましょう。あわあわお風呂に入って足組んでも足がむくんだり骨盤が歪まない所沢市田中則行より
  • マイケル 
    4/30 10:31

    絶対零度かならず見ます

  • 息子二匹 
    5/4 22:27

    絶対零度見ました

  • アオ狼。 
    5/4 22:35

    初めまして。
    今日ドラマみました
    むっちゃイヤな女の役でしたね。
    正直ムカつきました。いいお芝居でした

    これからも頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)