脱☆アンパンマン!

  • 篠原真衣 公式ブログ/脱☆アンパンマン! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/脱☆アンパンマン! 画像2
みなさーん!
お祝いコメントありがとうございますーっ!


めっちゃくちゃ嬉しかったーO(≧∇≦)o



26歳!!
気合い入れてハッピーマニア極めるよ!!

・・・解りやすくご説明するとですね、
皆さんにもっともっとデッカイハッピーを届けられるように、毎日を全力で!魂込めて!頑張ります。

とゆう事です。





さてはて、話はかわりますが


今日、
タンブラーに入れて飲んでたものを紹介してみたいと思います。



カクタスフルーツってゆう、サボテン果実が配合された粉末を水に溶かして飲むもの


『浮腫にもオススメ』
って言葉に惹かれて試してみたんだけど、意外や意外。

レモン味で普通に美味しいの。


スポーツドリンクのレモン味を飲んでるみたい。


喉が乾いた時にも、ストレスなく飲めそうなので続けてみまぁす!


これでむくんだ日のアンパンマン顔も解消出来たらいいな!笑笑

 
  • コメント(全18件)
  • ☆にゃんタン☆ 
    4/26 17:29


    ハッピーマニア
    張って極めて

    真衣ちゃん
    日記を見たら笑顔になるので小さなハッピー
    貰ってるかも


    気になります

    何処でも売ってるの


  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/26 17:33

    カワユ

    むくんでも大丈夫

  • おてく 
    4/26 18:01

    真衣ちゃんかわいいからムクンで
    っす

  • チョコリソ 
    4/26 18:11

    毎日もう十分、ハッピーをいただいてますがね(´∇`)

    カクタスフルーツ、気になるからチェックしてみよ
  • TACK-N 
    4/26 18:13


    今でもめっちゃハッピー
    わってるよ


    むくんだら、ジャムおじさんに新しい顔
    ってもらえば



  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    4/26 18:19

    何処で買える

    スーパー、コンビニ、ドラッグストアー

  • ひろうえ 
    4/26 18:45

    たぶんマイちゃんは無理して頑張らなくても、楽しんでれば見てる人をホッとさせられると思うよ。
    サボテンって肌にいいんだ〜。まぁ、保湿はスゴそう
  • 天津飯 
    4/26 18:58

    アンパンマンになったらリル先輩に食べてもらいましょう

    あっ
    めでとうございます

  •  
    4/26 18:59


    (=⌒ー⌒=)
    応援してます
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/26 19:12

    美味しくて痩せられるなんて、一石二鳥ですね

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    4/26 19:12

    これからもガンバってください
    援してます

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    4/26 19:28

    全力でゃらかすと大変なコトになるのでぉ気を付けあそばせ
    (笑)
    ムリせず自然体でいきまっしょい

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    4/26 21:03


    アンパン真衣

    食べた

    パフ〜

  • バット君☆ 
    4/26 21:39

    ☆☆☆
    顔食べれる〜

  • yasu 
    4/26 21:51

    ますます頑張ってください


    ずっと応援していま


  • Bergkamp 
    4/26 23:31

    そのむくみ顔がチャームポイントなのにぃ

  • 小西 
    4/26 23:36

    えっ!?篠原さんってアンパンマンのファンだとか?まっさか〜!!所沢市田中則行
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)