育毛はじめました。

  • 篠原真衣 公式ブログ/育毛はじめました。 画像1
育毛剤買ってみたの。
マツゲ用だけどね。


一部分だけ切れちまったのだよ(泣)


私の唯一の自慢だったのによぉう。


君が元気がなくっちゃ私は抜け殻よぉ〜〜〜〜う。


早く生えておくれ♪



って事で25歳最後の夜は育毛剤と共に更けていきます。。。



26歳、
マツゲと共にもっと色んな経験を重ねてニョキニョキ伸びたいと思いまーす♪♪

クルンと上向きにね♪

 
  • コメント(全32件)
  • 英明(シバラク放置シマス) 
    4/24 22:10

    育ちますよう

  • せいたろう※私の病気は心臓病です(>.<)y-~イブに手術します(涙) 
    4/24 22:11

    同じ4月生まれなんだね
    日は、お祝いしなきゃね

  • あすぽ〜ん 
    4/24 22:13

    使いやすいですか

  • 天津飯 
    4/24 22:16

    早く生えると良いですね

  •  
    4/24 22:16


    ビックになって下さ

    上向きに?
  • ☆ホリ子☆§B.R察 
    4/24 22:19

    マツゲが3倍伸びたら怖いにょ〜〜ぉぅ

  • Kouhi by gibson-☆ 
    4/24 22:20


    マツゲ用の
    育毛剤なんて
    あるんですね

    速く
    きれい
    はえるといいですね☆★
  • 半蔵 
    4/24 22:26

    まつげの育毛剤??
    なんか塗ると目がしみそう…。
  • ありがとうございました 
    4/24 22:56

    育毛剤


    僕も将来ハゲ頭になったら使うぞぉ−

  • ひろうえ 
    4/24 22:59

    まつげの育毛剤って初めて知った〜。
    まぁ、つけまつ毛でごまかせばいいじゃん。
  • チョコリソ 
    4/24 23:03

    ちょっと悲しい、25歳最後の夜ですねぇ(>_<。)
  • TACK-N 
    4/24 23:05


    そんなんあるんだー



  • 茶々姫(iPhone移行済みゲーム×) 
    4/24 23:10

    もうすぐ 「産んでくれてありがとう」の日ですね
    いさんのお母さんはきっと明るくて優しい人なんでしょうね!マイさんの明るさでそう思っちゃいました☆やっとコマーシャル見れました〜

  • yasu 
    4/24 23:12

    早く復活すると良いですね


  • 小西 
    4/25 00:04

    育毛剤と言ったら男性用の髪の毛育毛ってイメージが根強いし…篠原さん、睫毛専用の育毛剤ってあるんですか!?初耳だなぁ〜。所沢市田中則行
  • TACK-N 
    4/25 00:09


    HAPPY HAPPY BIRTHDAY


    真衣ちゃん

    お誕生

    おめてとうございま


    いつもこのブログからいっぱい元気もらってま


    これからもガッチリ応援していくんで、頑張ってくださいネ


    PS.みつばち倶楽部
    使ってネ




  • ユーマ 
    4/25 00:12

    伸び過ぎたら眼が開けられなくなるかも

  • あやと 
    4/25 00:50

    ハゲランス〜
    篠原〜
    誕生日おめでとう

    いつまでも友達だー

  • Bergkamp 
    4/25 02:09

    ハゲ仲間ぁ〜ヽ(´∇`)

     
     
        o◇◎。o☆。
       。☆゚∧∧☆。
      /o○(*゚ー゚)◇☆
      / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
     / ゚|誕生日オメデト!|
    ▲ ゚◇o☆____|
    □▼――-☆∂☆◎

  • ナイト 
    4/25 02:42

    誕生日おめでとう

    公私共に良い1年にしてください


    熱が下がらないので、ちと頭がボォっとしてま

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/25 02:43

    誕生日おめでとう

    良い26歳を

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    4/25 03:09

    あけまして…ぢゃなくて、誕生日
    めでと

    素敵な26才になってくださいね

  • りゅう 
    4/25 05:10

    誕生日おめでとう

    助けて合える仲間を大切にしてこれからも頑張って

    バイにとってこの一年が幸せな一年でありますように

  • フィルダー(プリウス乗り換え) 
    4/25 05:58

    誕生日おめでとう



    良い1年になります様に

  • 半蔵 
    4/25 08:30

    Happy Birthday!!
    まつげ早く生えるといいね!!
    いい一年になりますよーに

  • 英明(シバラク放置シマス) 
    4/25 09:15

    お誕生日おめでとうございます

    今年が飛躍の年になることを期待しています


  • みやっち 
    4/25 10:03

    誕生日おめでとう
    い歳になることを願ってま

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    4/25 10:36

    お誕生日おめでとうございます

  • (よ) 
    4/25 14:58

    HAPPY BIRTHDAY

    幸せな1年になりますように。
  • ひろうえ 
    4/25 22:59

    書き忘れてた。誕生日おめでとう。(゚_゚)(。_。)
  • 小西 
    4/26 00:15

    篠原さんへコメ追加!!二十六歳のお誕生日を迎えたそうで、おめでとう!!そう言えば、篠原さん宣伝出演のエスエス製薬・EVEの宣伝を見かけました。都内の女子社員が着ているタイトスカートスーツを着用しましたわよね。篠原さん、タイトスカートでキメるときスリップ(てゆうか、ペチコートね!)入れてる?エッチな伝言でゴメンネ!!一時的に女装してタイトスカートを着用して足を組んで色っぽくキメてみたいと思う時がある(!?)所沢市田中則行でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)