ベタベタ唇

  • 篠原真衣 公式ブログ/ベタベタ唇 画像1
今日はバカヂカラの収録☆
朝テレビ観てたらM・A・Cのパーティーでのレディガガがいっぱい流れてて興奮しました!
かっこいー!♪


その気持ちの表れか、
最近使ってるM・A・Cのグロスをなんだかいつもよりベタベタに塗ってしまう私です

・・・しかし
昨日ちゃんと寝たのにまだ眠いのはなーぜ!?☆
お顔もパンパン!
アンパンマン!(-.-;)

いよいよ疲れが残る様になってきたのか・・・まだ20代折り返しなのに!?
もう来るの?
いやいやいや、まだだろ・・・

自問自答してます。(^_^;)


夕方からあと一本コント撮るから頑張るよん!


グロス、ベタベタに塗って頑張るよん!

P.S.
桜散っちゃったね。
でもこれから緑の葉っぱが元気に出てくるし、また色んな花が沢山咲きだして
道がカラフルになるから楽しみね♪