寝ぼけ眼で報告☆

  • 篠原真衣 公式ブログ/寝ぼけ眼で報告☆ 画像1
きょうはさんじおきだったから、とてもねむいよ。

だからひらがなでよみにくいけどごめんね・・・


あしたもがんばらなくちゃだからそろそろねるよ。

ねむいしかかんがえられないよ・・・・・


すんません。


とにかく眠いですが、
ご報告はきっちりさせていただきやす。

今イブアウターiのCMに事務所の素敵すぎる先輩!、篠原涼子さんと出演させていただいてます♪

見つけてみて下さいね♪

はぁ〜。
涼子さんがいるだけで現場がふわーっと涼子さんの空気に吸い込まれるんです☆
ほんっと先輩としても女性としても素敵すぎます!


憧れを抱きながら
眠るとします☆


P.S.
今エスエス製薬さんにいただいたイブアウターi貼ってるんだけど気持ち〜!(^O^)
(肩コリ持ちです・・・)

だめだ・・・まぶたが・・・
皆さんまた明日ね♪

おやすまいる!