らぶっ♪

  • 篠原真衣 公式ブログ/らぶっ♪ 画像1
振るだけふって引っ張ってしまいましたが(^_^;)

幸福な場所とは
原口あきまささんと福下恵美ちゃんの結婚パーティー♪


めぐちんはドラマ『死化粧師』で共演させてもらってからのお友達で
同い年なんだけど、誕生日が一日違いなのp(^^)qp(^^)q
(めぐちん4月24日、私4月25日)

その頃の私は、上京したばっかりで友達も全然いないし、初ドラマで超ー緊張もしてたんですが、
めぐちんが天真爛漫に話しかけてくれて『今度遊びに行こうねっ♪♪』って言ってくれたのがすっごい嬉しくて今でも覚えてます♪


そんな明るくて、優しくて、とーっても可愛いめぐちんだから、
原口さんと二人三脚で、笑いの絶えない素敵な家庭を作って行けると思いますp(^^)q

本当におめでとうっ♪


それにしてもお二人ともビックリするくらいキラキラ輝いてたよー(^0^)/


家に帰ってもテレビで二人の晴れ姿をまた観れちゃうから、もうニヤニヤが止まりません(#^.^#)




原口さん☆めぐちん
お幸せにーっ!!

 
  • コメント(全11件)
  • よっちゃんイカ 
    4/19 13:01

    真衣さんもつづいてね。
  • 小西 
    4/19 13:03

    原口さん福下さん結婚おめでとうございます。と言いたいところですが、わたしは原口さんも福下さんも見たことないんで… そういえば篠原さん、今月二十五日がお誕生日なんですか!?じゃあ、今年で二十六歳のお誕生日を迎えますな。所沢市田中則行より
  • ☆にゃんタン☆ 
    4/19 13:53


    真衣ちゃん
    席したんだぁ


    幸福な場所は自分まで嬉しくなるよね〜


  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/19 14:41

    まいちゃんもガンバ大阪

    お二人おめでとう

  • yasu 
    4/19 14:52

    次は、真衣ちゃんの番です

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/19 15:19

    幸せな場所に立ち合えて良かったですね

  • SHIHOO 
    4/19 16:15

    朝ワイドショーでお二人を見ました〜本当にお幸せそうでし

  • TACK-N 
    4/19 17:23


    めざま
    テレビでやってた


    原口さん、ノロケ過ぎやろ




  • ひろうえ 
    4/19 18:19

    ニュース見た。綺麗な奥さんもらったな〜って思った。でもマイちゃん、以外と繊細なんだ。大阪の人はみんな人見知りしないと思ってた。(笑)笑う角には福来たるってね。笑顔が一番
  • チョコリソ 
    4/19 18:35

    真衣チャンにも、幸せが待ってるよ〜♪早く来たらいいね〜(*´∇`*)
  • 茶々姫(iPhone移行済みゲーム×) 
    4/19 22:16

    今日は朝から出かけてたので知らなかった〜!良い場所に立ち会えて良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)