そうだ。キリンを見に行こう!

  • 篠原真衣 公式ブログ/そうだ。キリンを見に行こう! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/そうだ。キリンを見に行こう! 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/そうだ。キリンを見に行こう! 画像3


小さい頃に描いてたキリンの絵は決まって水玉模様。。。


でも実際は水玉じゃないよねぇ。。。何模様?。。。



そうだ!
キリンを見に行こう!



って事で

ゴー!ゴー!zoo!!




調査の結果★
キリンは水玉じゃなく、
なんか・・・大陸みたいな模様でした!!


砂漠の干からびた大地にも見えるし・・・

とにかく
地球を連想させる模様だったなぁ☆


久しぶりに足を運ぶと
発見だらけの動物園!!
大人の目線で楽しめて新鮮だったよ♪♪


今日は
やけにリルが動物らしく感じるのは、やっぱり動物園行ったせい?☆★笑

 
  • コメント(全22件)
  • らん 
    4/13 22:23

    麒麟の絵が…かわゆ

    犬もかわゆす
    麟は凄いです

  • じゅごん 
    4/13 22:24

    可愛いですね
  • Kouhi by gibson-☆ 
    4/13 22:28


    キリン
    模様は整ってないの
    いいんですよね☆

    絵の発想が
    いいですね♪

    動物園に行く
    身近なペットも違う
    見え方になるんですね!
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/13 22:28

    キリンといえ
    ですね
    いおい!キリ
    のマークって 麒麟(伝説上の中国の動物) 頭が龍で後ろが馬で・・・・ 龍馬です!
    レビでやってた!
  • ルックス 
    4/13 22:30

    ゾ‐さんのほうがもっと

    好きです(笑)
  • ダメ人間USBケーブル 
    4/13 22:35

    かわいいです

  • せいたろう※退院は未定、早くても9月半ば位です(>.<)y-~ 
    4/13 22:46

    動物園なんて何年行ってないかな

  • あけみ 
    4/13 22:55

    動物園楽しいですよ

  • ☆にゃんタン☆ 
    4/13 23:12


    動物園大好き


    大好き
    人と行くと楽しさ倍


  • ouioui 
    4/13 23:21

    実は、キリンってもっすご凶暴!!!
    首、ブンブン振って闘うねん。
  •  
    4/13 23:26

    昔、動物園で飼育係してました


    キリンの絵、とても素敵ですょ〜



  • 英明(シバラク放置シマス) 
    4/13 23:28

    上野すかぁ〜

  • ひろうえ 
    4/13 23:28

    リルは鼻がいいから、動物の臭いに気付いたのかも。キリンは大陸模様か、気付かなかった〜。上野動物園のペンギンってサービス精神旺盛だけど生臭いんだよな。( ̄〜 ̄
  •  
    4/13 23:44


    キリン柄はテンショ

  • yasu 
    4/13 23:48

    ZOOは楽しかったですか(・・?)

    なんかそう考えると、キリンの模様って神秘的ですね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/13 23:56

    動物園良いね

    行きたくなってきた

  • 小西 
    4/14 00:02

    キリンって案外カワイー顔シてマスね。昨年はNHK地デジの『ダーウィンが来た』や『すイエんサー』にも登場しましたからね。篠原さん、キリンって牛と同じく「モ〜」って鳴くのを知ってマスかね?NHK地デジの『ためしてガッテン』に登場したゾ。所沢市田中則行より
  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    4/14 00:22

    物園懐かしいかも....(笑)

  • おてく 
    4/14 02:15

    こんばんは


    ツンツンありがと

    めっちゃテンション

  • TACK-N 
    4/14 04:29


    久しぶりにリル登場


    やっぱリルが一番カワイイ



  • ふわりぃぬ 
    4/14 19:07

    どうぶつえんいやされる
    (*´▽`*)


    ところでこんどまた
    クリノッペダンス
    チームのなかまに
    してください(´;ω;`)

    おねがいします(。>ω<。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)