笑いと空腹と風。

  • 篠原真衣 公式ブログ/笑いと空腹と風。 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/笑いと空腹と風。 画像2
ただいまいん。

今日は東京03さんの単独ライブ『自分、自分、自分。』の千秋楽に行かせていただきました。


もう!爆笑!!
空腹なんてすっかり忘れて、声に出して笑いまくってきました。
あぁ
スッキリしたぁ!!
東京03さん楽しい時間をありがとうございましたっ♪

ご挨拶を済ませ会場を後にすると・・・
だんだん押し寄せる現実・・・・


お腹減ったぁぁあああ!!(゜Д゜;)




猛ダッシュで帰宅!!
すっごい強風!


一回洗濯機でグルングルンに回されたみたいにもみくちゃにされました。風にね。

昼間の写真と比べていただくと一目瞭然です。
篠原ボサコ。


ヘロヘロの状態でなんとか家に着き、
超高速!10分以内にタコライスを作り上げたぜ!(本気だせばこんなもんよっ★オホホ)


ようやく☆
元気百倍マインマン!!

・・・・とってもバタバタした帰路でした(^_^;)

 
  • コメント(全30件)
  • ダイ・バジーナ 
    4/11 19:16

    お疲れ様でし
    タコライス美味しそ
    食べたーい

  • おてく 
    4/11 19:18

    ホントにボサコだ

  • 拓チャン 
    4/11 19:18

    おぬしやるな

  • マッチュ 
    4/11 19:19

    元気な風が吹いていたんですね♪
    タコライス!
    美味しそう♪
    私もタコライスの元祖のお店でご飯食べてましたよ!
  • かつお武士 
    4/11 19:19

    お疲れ様でし

  • ケロロ 
    4/11 19:24

    可愛い顔が見えなくて残念
  • せいたろう※年内いっぱい、入院になりました(涙) 
    4/11 19:24

    あらま
    頭スゴいね
    味しかった

  • 英明(シバラク放置シマス) 
    4/11 19:26

    お疲れさまでした

  • yasu 
    4/11 19:26

    さすが真衣ちゃん


    なかなか、やります

  • チョコリソ 
    4/11 19:31

    バタバタお疲れさま
    ('∇')/

    お料理上手、カッコイイっす


    ボサコでも素

  • じゅごん 
    4/11 19:37

    可愛いですね。お疲れ様です。美味しいそうですね。
  • たまお 
    4/11 19:59

    たいへんでしたね


    おいし
    さすがです

  • †Suzaku† 
    4/11 20:02

    可愛いお顔が台無しだね!

  • TACK-N 
    4/11 20:11


    タコライスうまそー

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/11 20:16

    マインマンガンバ大

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/11 20:37

    一枚目 ちょっと自分でボサボサおおげさめにしたでしょう二枚目 おいしそう

  • Bergkamp 
    4/11 20:46

    いい感じに無造作ヘアでグレードUPしてるよ

  • Kouhi by gibson-☆ 
    4/11 20:49


    タコライス
    美味しそうですね♪

    どんな髪型で
    いいですね☆

    可愛いです!
  • モッチ 
    4/11 20:56

    結構…髪の量が多いのかな?タコライス美味しそう
    シピあるの
    えてね
  • リョータ 
    4/11 20:58

    ボサコ(≧▽≦)ゞ

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    4/11 21:01

    外食でなく速
    で帰宅するあたりがらしいとゆーか…

    しかも空腹になるとスーパーサイヤ人並のパワーが
    (笑)
  • ひろうえ 
    4/11 21:05

    風でホラーになってる。正直ビビった〜。東京03ってバカヂカラでお世話になってるからか〜。空腹を忘れられるくらいの笑いはスゴいな。
  • しまりすっ=∵= 
    4/11 21:25


    お疲れ


    私も お笑いのライブ 行ってみたいで

    マルコ&ピースなんか 好きです




  • はるちゃん 
    4/11 21:40

    頭すごいね(笑)手入れえらそうだね
    仕事がんばってください


  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    4/11 21:41


    大学時代のクラスメートに、こんな感じの娘いたなぁ

    節約の為に化粧はしない
    風呂は1週間に一度
    服は一張羅で、乾かない時は学校休んでたっけ

    一度「卒業したらどうすんの」って聞いたら

    「女優」だっ


    まさか
  • ふわりぃぬ 
    4/12 00:53

    おつかれさまです


    おやすみなさい(v_v)zzz
  • 小西 
    4/12 01:22

    篠原さんは今年、お花見へ出かけましたでしょうか?今では桜の散る時期なので、わたしは今日午後に東村山市の西武園遊園地近くの多摩湖・狭山公園へ桜の散策へ出かけました。昼頃まではお天気良かったが、途中で曇っていました。この日もお花見客などで賑わいました。夕方五時に回って強風で桜が散り、桜吹雪が舞い落ちました。そろそろ雨が降ると思ったので、雨の降らないうちに早々と帰りました。が、夕方六時近くに自宅に付いたのでちょうどよかった。東京都多摩地区のいろんな公園へ出かけるのが好みの所沢市田中則行でした
  • マサキ∞放置気味すいません∞ 
    4/12 07:53

    髪の毛凄いね
    疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)