人間ラブ!

  • 篠原真衣 公式ブログ/人間ラブ! 画像1
正解は

焼鳥でしたー!!

カウンターで
ビール片手に焼鳥をつまみつつ、お昼に観たハートロッカーについて熱く語る・・・・なかなか渋いでしょ?


この渋い会の相手はブログ出現率ナンバーワンの尾形沙耶香ちゃん♪


※『〇〇の会』はコメントにいただいた『ビールの会』に変更になりそうです。笑


それとね
サプライズで
ひと足早めの誕生日プレゼントくれたのー!!
嬉しすぎる!!


こうゆうとき
ありがとう以上の気持ちを伝えたいのに、『ありがとう』しか見つからないのが悔しいー!
伝えたりないから明日またメールしなきゃ!


アロマのルームフレグランスだよー☆
こうゆうの
大好き!



手書きのカードも本当に嬉しいですよね♪キュン。


こうゆう人の暖かさを大切に感じて生きよう。
ハートロッカーを観て改めてそう思いました。


明日は暖かいみたいだから嬉しいね♪

ではでは
皆さま
おやすまいる!