ブックマークの行き先

  • 篠原真衣 公式ブログ/ブックマークの行き先 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ブックマークの行き先 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/ブックマークの行き先 画像3
じゃんっ。
かわいいーブックマーク(付箋)を見つけたよ♪


本に貼るのはもちろんなんですが、せっかくこんなに可愛いいんだから、他に用途はないものか無理矢理考えてみました。


それが、
グラスにペタッ★

こうすると鍋とかタコ焼きとかホームパーティするときに誰が誰のか一目瞭然〜。

『ちょっとー!私のジンジャエール飲んだのだれー!!』

ってな事にはならないのであります。

可愛いし
笑顔も増えるわけです。



おもむろに
電気のスイッチにペタッとしてみたけど・・・・
うん。即、外しました。笑
微妙〜。笑
スルーしてください。




他にも動物とか
色々種類があったよ♪

ロフトやヴィレッジバンガードで買えますよ。

あと
くまちゃんスプレーはPLAZAで買えます♪
沢山量が入ってるからシュっシュっラーの方にはオススメです。笑


ぜひ〜☆