つぶやきまいん。

  • 篠原真衣 公式ブログ/つぶやきまいん。 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/つぶやきまいん。 画像2
こんにちは☆

あったかーい!!!ですな(^^)!へっくしょん!!



こうあったかいと
体動かしたくなりますな!

何か始めたくなりますな!
ベリーダンスは出来る気がしないし・・・(何故いきなりそこ?)
なんかないかしら♪
誰かやらないかしら〜♪

ふぇっくしょん!!!



とりあえず、リル散歩でもすっかね♪

へっへっへっ・・・・
へっくしょーーーん!!

 
  • コメント(全24件)
  • ゆうき 
    3/21 11:11

    風が強いから飛ばされないように気を付けてね

  • くねす 
    3/21 11:13

    とりあえず風邪には気を付けてね

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    3/21 11:13

    ワンチャンかわいい

  • 英明(シバラク放置シマス) 
    3/21 11:14

    花粉す

    僕も昨日からくしゃみで大

    外出にはマス
    mustデ

  • ☆めめ☆ 
    3/21 11:18

    リルちゃんカワイィ

    chu
    てしたくなっちゃうカワイサだぁーね〜
    される

  • かつお武士 
    3/21 11:19

    風邪?花粉症

    どちらにしても気をつけて下さい


    次のツンツン大会いつかな(笑)
  • 鼻天狗 
    3/21 11:21

    自転車が飛んできたわ びっくりしたなーもう
  • アオキン 
    3/21 11:27

    うん♪WALKですね♪
  • じゅごん 
    3/21 11:31

    可愛いですね。花粉症にきおつけるね。
  • たまお 
    3/21 11:36

    風が強いから気をつけてね

  • せいたろう※退院は未定、早くても9月半ば位です(>.<)y-~ 
    3/21 11:48

    いいな
    風が冷たくて強くて寒いよ

  • おてく 
    3/21 11:53

    今日は花粉症には耐えられないか

  • チップスターコンソメ  
    3/21 12:10

    花粉症かよ


    う〜ん
    ルは凛々しいfaceや


  • yasu 
    3/21 12:17

    お散歩いってらっしゃい


    気をつけてね

  • ひろうえ 
    3/21 12:17

    今日は天気が荒れるって聞いたけど思ったより、いい天気。黄砂がなければテンション上がりっぱなしだったのにな〜。
  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    3/21 12:22

    強風に飛ばされるバイたん…ありえそうでコワいな
    ちゃんとマスクして出掛けてね

  • ラーク・マイルド 
    3/21 12:40

    黄砂だよ〜風つよいから気をつけて散歩してね

  • ルスケ 
    3/21 12:43

    強いから気をつけて

    ぽかぽかお天

    お外はいいね

  • 小西 
    3/21 13:18

    今や花粉の飛ぶ時期か、黄砂の飛ぶ時期でもありマスからね。篠原さんは花粉症大丈夫でしょうか?花粉症がひどい時期は鼻水じゅるじゅるだった所沢市田中則行より
  • ロッキー☆天国にいる愛犬ネーム☆愛&絆 
    3/21 13:20

    いつも
    しい癒し可愛い笑顔ありがとう


    これからも体に気をつけて元気で頑張ってね


    ずっとずっといつまでも応援してるから

  •  
    3/21 14:07


    大丈夫
  • TACK-N 
    3/21 14:48


    マラソ
    始めてみると意外とハマる


    俺、元カノの影響で始めて、まだ続いてるもん



    リルはいつ見ても可愛すぎ



  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/21 16:30

    花粉に気をつけて

  • ハニワ 
    3/21 20:14

    花粉っすか
    よつけようがないし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)