ブーガージャー蕎麦

  • 篠原真衣 公式ブログ/ブーガージャー蕎麦 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ブーガージャー蕎麦 画像2
堂々と自画自賛させていただこう。


『気絶しそうなくらいうまっっ!!(*∀*)』



なので
ぜひ作ってみて〜♪



題して


『ブー・ガー・ジャー・・・(豚・ニンニク・生姜・その他)蕎麦』

だよ!


つけそばです。
タレのレシピだけ簡単にかくね♪



一人前っす!



作り方
よーい、どん!




フライパンにゴマ油ひいて♪生姜&ニンニクのみじん切りを投入。




豚肉イン!焼けたら




めんつゆ(そのまま食べれる様に薄めてね)一人前分投入!(だいたいでok)





煮立てて、こねぎを細長く切ったのを入れる。




器に入れて胡麻を散らして出来上がり!









蕎麦は普通にゆでて、水で洗ってからざるに上げてね。




こんだけ!
男子も不器用ちゃんも短時間で出来てビッグスマイルよ♪



『作らねーよ。めんどくせぇ。』

って今思った君に、誘惑の出来上がり写真を貼っておくよ。美味しーぞぅ♪
あと一発パンチもあげよう。(゜o゜)\(-_-)笑

なんてね。



さーて
クッキングマインはそろそろ寝まぁす♪



おやすみなさいまし♪



P.S.
バカヂカラ、楽しみにしていただいて嬉しいです!何ヶ月か遅れて放送してる地域もあるみたいなので、私まだ登場してないかもですが、バカヂカラ面白いですよっ♪ぜひご覧下さい♪