クスクスサンクス

  • 篠原真衣 公式ブログ/クスクスサンクス 画像1
こんばんはっ♪

みんなのネーミングセンスにクスクス。
一つに決定しようと思ったけどやめ!やめ!
楽しませてもらいましたわ☆クスクス。サンクス♪


ちなみにカレーではなくペペロンチーノ食べてました。(^O^)


写真は
今ハマってるゲーム。

テトリスと似てるんだけど、単純でハマルの〜☆


これやりすぎると、
携帯依存症になって
あらゆるシーンでコミュニケーション不足になるので最近気をつけてます・・・笑

 
  • コメント(全22件)
  • ケネス 
    3/20 18:57

    可愛い
    お疲れ様です

  • ユウジ 
    3/20 18:58

    面白いよね


    僕も ハマってる

  • たまお 
    3/20 18:58

    きれい
    だね

  • アオキン 
    3/20 18:59

    サークルKとかファミマ、セブンイレブン、ローソン、デイリーも仲間にいれてあげてね♪www
  • †Suzaku† 
    3/20 19:03

    程々にね!

  • アオキン 
    3/20 19:06

    そそいい加減にね♪←やさしさ
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    3/20 19:11

    自分もブロック崩しにはまってま

  • おてく 
    3/20 19:15

    GREEも依存す

  • かつお武士 
    3/20 19:16

    バカヂカラ楽しみで

  • じゅごん 
    3/20 19:19

    やって見たいですね
  • yasu 
    3/20 19:35

    楽しそ

  •  
    3/20 19:46


    存症で

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/20 19:48

    ビールも依存症たべ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/20 19:59

    ゲームは ほどほどにね!
    リーゲームやってるから人のこと言えません!
  • シルバーバー于 
    3/20 20:26

    パズル系ゲームは ハマるよね(^◇^;)
    携帯依存 ゲーム依
    ネット依存…

    人は 少なからず 何かに依存するものだけど
    結果、自分を成長させてくれる何かに依存したいよね

    パズルゲームは 脳が活性化して良いと思う(笑)

    ただ 眼精疲労に気をつけて(◎o◎)
  • ひろうえ 
    3/20 20:54

    たしかに話してるのにゲームやってたら話す気、無くなる〜。iPhone画面デカくていいな〜
  • チップスターコンソメ  
    3/20 21:20

    気をつけよう〜暗い夜道と依存症

    ほどほどにね

  • エビチリまんと言ったのにチキン出された 
    3/20 21:47

    うーん、ゲームはしないな

  • †恋次† 
    3/20 23:27

    可愛い真衣ちゃん


    おやすみ〜

  • 英明(シバラク放置シマス) 
    3/21 00:37

    そうそ

    僕も携
    依存症ならないよう気を付けます

  • 小西 
    3/21 01:21

    篠原さんでもテトリスに近いようなゲームも好みで。わたしもむか〜しテトリスにはまっていました。またそれに近いコラムスやときメモなどのパズルゲームにもはまっていました。最近ではドコモのiアプリゲームで極めてますが、やると言っても滅多ではないので。ドコモのiアプリは便利だな。数々のゲームの他にパチンコゲームやパチスロゲームも配信してるしね。最近ヤってるのがビリヤードゲームなので。篠原さんも携帯電話でビリヤードゲームをヤってみない?所沢市田中則行でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)