絡みにくいです。

  • 篠原真衣 公式ブログ/絡みにくいです。 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/絡みにくいです。 画像2
ウトウト・・・
究極に眠い時はこれしかないよね。

バカヂカラ観るために頑張って起きます〜。
・・・ってこれじゃテレビみれないか。笑

地域によっては
何ヶ月か遅れて放送してる所もあるみたいだからまだ私が出てない地域もあるかも知れませんが、ぜひぜひご覧下さーい♪

☆TOKYO MX 月曜23:30〜24:00

☆テレビ大阪 月曜25:10〜25:40

☆テレビ九州 土曜26:10〜26:40

☆北陸朝日放送 月曜24:20〜24:50

だそうです。(^O^)

さて、バカな遊びはやめてお風呂行ってきます(^_^;)

あと
真衣ケルリクエストあったので、変なのついでに登場させときますね(^_^;)


相変わらずムーンウォークは踊れません。


そうですね☆
この場所で
何か手軽にみんなと出来る様な事チラホラいれてけるといいね♪


何か案があれば下さ〜い♪みんなが気軽かつ手軽に参加出来るのがいいよね〜♪