失敗シリーズ

  • 篠原真衣 公式ブログ/失敗シリーズ 画像1
きゃー!!

今日はホワイトデーかぁ!
みんなに飴ちゃんいっぱいもらっちゃったね(^O^)

嬉しいO(≧∇≦)oありがとう♪

昨日は
夜ビール飲んだぜいっ♪昼我慢しただけあってめっちゃ染みた〜☆♪


話変わりますが、

最近はホットサンドにはまりまくって毎朝ホットサンドです!

レタス、ハムorベーコン、チーズ、マヨネーズ、クレイジーソルト

が定番です。




この前
スウェーデン料理風にしてみたくて(肉料理にブルーベリーソース)


上のホットサンドに
ブルーベリージャム加えてみたら










・・・・めっちゃまずかった!!(*_*)!!笑


食べた瞬間全身ブツブツーっ!って鳥肌!!!



こわやこわや〜(T-T)。



生春巻の皮に生ハム巻いて食べた時以来の衝撃が走りました(^_^;)
↑これも激まず!!笑



チャレンジャーは
失敗も必要不可欠なンジャー!

なんてね♪
マネしないでねぇ☆

では
オヤスマイル♪

 
  • コメント(全29件)
  • ヒロ 
    3/14 23:44

    ロコモコ好き
  • 和泉守国貞 
    3/14 23:47

    昼からお酒ですか?けっこう、飲兵衛ですね。でも、それがまた旨いですよね。
    ホットサンド美味しそうですね、チーズが苦手なので、チーズは美味しくなさそうですけど。
  • た☆こ 
    3/14 23:48

    ホットサンドおいしいですよね。ウチもたまにやりますよ〜。シリーズの続編期待してます

  • †Suzaku† 
    3/14 23:50

    こんばんゎ〜余り
    ぎないように

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    3/14 23:51



    うんう

    イロイロ試し
    美味しい物だけ教えてな

  • 小西 
    3/14 23:53

    おっ、篠原さん直伝ホットサンドイッチ!!ホットサンド専用のトースターで焼いたのですか?六年前よりペンギンの形のホットサンドトースターを使ってホットサンドを食べたことがある所沢市田中則行より
  • リョウマ 
    3/14 23:56

    ホーホケキョ
    ットサンドとかけまして人ととくなり
    の心は
    ちらも中身が大事な
    おやすマイル

  • じゅごん 
    3/14 23:59

    美味しいそうですね。食べたいですね。
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/15 00:00

    ナイスチャレンジ

    ほど

    オヤスミン

  • かつお武士 
    3/15 00:04

    ツンツ
    ありがとうございま


    今度ムービーでもUPして下さい。ダメかな?

  • おてく 
    3/15 00:05

    最近ホットサンド食べてないな

  • ☆めめ☆ 
    3/15 00:08

    ホットサンドおいしそぅ

    見ただけでおいしぃって言っちゃいそう

    食べた

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    3/15 00:09

    ツンツンありがとです

    777回目がバイちゃんとゎ予想外でした

  • きな子♪《米梨ごめんm(__)m》 
    3/15 00:16

    美味しそう


    そう言えば、前回ホットサンド食べたの………?

    20世紀かも…(^^;)
    ホットサンドメーカー欲しいな

  • ひろうえ 
    3/15 00:20

    なにかオススメの組み合わせ見つけたら教えてください。
  • くぇ 皆様ご協力ありがとです(・ω・)ノ 
    3/15 00:26

    美味しそうで
    私も作ろうかな?
  • ゆめ 
    3/15 00:40

    料理することは素敵ですね

  • ラーク・マイルド 
    3/15 00:41

    美味しそうだ

    チャレンジ精神Good
    す。
  •  
    3/15 00:48


    ソースとジャムは別



    つんつんありがとう


    御座います

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/15 00:48

    ハバネロソースとか
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/15 00:51

    ちょっと やってみないと わかんないことあるからね! これからもチャレンジャーマイでいてね!応援してまーす!※今度 みんなで チャレンジって企画やってみませんか? しのまいが食べた同じものにみんな同時にチャレンジして リアルタイムでブログにコメントする おおまかな内容です!よかったら煮詰めて 採用してください! おやすまい
  • yasu 
    3/15 00:54

    美味しそう
    大丈夫、俺も料理よくしますけど、失敗が多いほうがウマい料理が出来ますから


    おやすみなさ

  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    3/15 02:08

    探求心あるチャレンジャーかぁ

    ガンバってオリジナリティあふるる料理を考えくださいな

  • あやと 
    3/15 03:35

    篠原〜
    なんでだろ?

    チーズとジャムだけにしてみろ

  • TACK-N 
    3/15 04:46


    生春巻に生ハムとかやりがちじゃない
    (笑) マズいんや


    俺は好きな物コラボで、炊き込み御飯に納豆かけたら二番おいしくなると思ったら、味の壮絶な殺し合い
    なった



  • 長谷保夫 
    3/15 06:24

    おはようの月曜日の

    朝です昨日の

    TOKYO MXのニュースにて

    山手線
    人身事

    あったので

    篠原真衣さん


    出掛ける時は気をつけて

    神奈川県に住む自分


    からお知らせ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/15 06:29

    不可欠なンジャー(・ω・)


    ギャグめっさ期待してるお

  • †Suzaku† 
    3/15 07:26

    おはよぅ〜

  • ヒヅキユウネ モンプラヤッテナイヨ × 
    3/15 14:52

    美味しそうで


    私も小さい頃、よく食べてました
    ットサンド


    写メ見たら、食べたくなったよ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)